人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至参戦~♪

冬至参戦~♪_f0037055_0234120.jpg

夫が「行ってこやー!」って言うんです(笑)

名古屋弁で、「行けばいいよ~!行ってらっしゃい!」って意味。

わたしが悩んでいる間、夫はずっと背中を押してくれていました。

ライブに行った後は、しばらくわたしがゴキゲンでいることを知っているからです(笑)


でもね、じいちゃん、ばあちゃんにチクリとイヤミを言われるのがイヤでね。

自営業の嫁としては、従業員の人が働きに来てくれるのに・・・とか。

なんか、遠慮してたんだよね。

仕事を中途半端で出かけるのもいやだったし…。


友人が

「席を確保しておくから来れたらおいでよ~!」

「一緒に行こうよ~!」とメールをくれます(笑)


わたしなりに納得できる方法で、冬至ライブに参戦することにしました。

明日、午前中仕事をして、やることをやったら新幹線で娘と関東へ向かいます。

…って、書いていたら友人からメール。

「始まるのは、14時ごろだよ~ん。」

うぇーん。かなりヤバいかも・・・(汗)

ギリギリで、ゆず君に会いに行きます。

明日天気になぁれ~ 058.gif

会場で、わたしを見かけたら声をかけてね~♪

いろいろと温かい言葉で 応援ありがとうございます。
明日もバタバタで、お返事が遅れるかも。
うまく出かけられたら、携帯から投稿しますね~♪




■2008年12月22日(月)
ゆず冬至の日ライブ開催決定!


公演ヒント:ヨコハマ
会場を含む全ての詳細は、12月22日(月)10時から15時に、以下の電話番号で
お知らせします。
上記以前のお問い合わせには一切お答え出来ませんので予めご了承下さい。

電話番号:0180-99-3322
※一部携帯電話、全てのPHSからは接続出来ません。
告知時間帯:12月22日(月)10時~15時

当日は雨天中止です。公演中止の場合も上記の電話番号で発表となります。
また、残念ながら昨年もありました、前日夜から当日行われる会場を予測しての
泊まり込み等も絶対に行わないで下さい。
近隣からの苦情、お客様の危険等で、警察または施設から連絡が入った場合も中止とさせて頂きます。

また今回は「2008冬至の日ライブ記念トレーナー」を販売いたします。
こちらの詳細は、近日中にゆず公式HP(PC/モバイル)にてご案内します。
どうぞお楽しみに!

       (ゆず オフィシャルHPより・・・)
by konpeitou-kaz | 2008-12-22 00:23 | ♪ゆず | Comments(0)

すきなことを すこしづつ。


by かず