人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとり、眺めています(笑)

     色とりどりの マスキングテープ。
うっとり、眺めています(笑)_f0037055_030492.jpg

   あの時、悩んだ末に選んだものです。

   注文する時に、お願いしたいことがあって倉敷意匠さんへメールをしました。
   そうしたらね、とても丁寧な対応で・・・感激でした。
   品物が届いたこともうれしかったのですが、なんだか後味が良かったです。

   あっ、マスキングテープね。
   可愛すぎて、使うのがもったいなくってね。
   ただ眺めています(笑)
   これから、友人への手紙やプレゼントに活躍してもらうつもりで~す♪

うっとり、眺めています(笑)_f0037055_0302722.jpg

Commented at 2008-12-06 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-12-07 01:07
♪鍵コメちゃんへ(12-06 08:43)

こんばんは!こちらこそありがとうございます。
ご連絡…お待ちしていますね~♪ ルンルン♪
by konpeitou-kaz | 2008-12-06 00:30 | 暮らしの中で | Comments(2)

すきなことを すこしづつ。


by かず