人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず仲間との修学旅行~② わたしはど~こだ?

ゆず仲間との修学旅行~② わたしはど~こだ?_f0037055_733826.jpgご無沙汰しています!むつみです。
あいかわらず、更新がゆっくりでごめんなさい。
横浜の旅日記を…と思いつつ3週間も過ぎてしまいました(汗)
遅ればせながら、同行してくれたメンバーを紹介してみようと思います(笑)

では、年の若い順から・・・
もうすぐ20歳のAちゃん
21歳のEちゃん
27歳のWくん
もうすぐ30歳のZさん
45歳のDちゃん
46歳のわたし
もうすぐ53歳のRちゃん
さてわたしはは、どこに写っているでしょう?(笑)



ゆず仲間との修学旅行~② わたしはど~こだ?_f0037055_7332381.jpg
はい、これでわかりましたね。わたしは、ぶたでした~!(笑)

Rちゃんとは、あるサイトで知り合いました。
それなのに…な・なんと!私の家から5分ほどのところに住んでいることが分かったのです。
Zさんも、5分ほどのところにお住まいです!!(笑)
あまりの偶然に、奇跡だと思っています。運命の出会いかも。

余談ですが、WくんとAちゃんは、Rちゃんのお子様で~す。
年齢、性別が違う私たちですが「ゆず」を通じて出会うことができました。
共感できることが多く、大笑いの連続の楽しい旅でした。
旅日記・・・まだまだ続きます。待っててね~♪♪
Commented by m_nonohana at 2008-11-19 09:11
嗚呼・・・真ん中が夢摘ちゃん!
以前、ブーツを買ってもらったって記事を覚えてたので、
きっとブーツの人のどっちかだと思ってました。
でね、夢摘ちゃんのブーツが思い出せず・・・う~ん、え~と・・って^^
ハイ。これでスッキリしたよ。
夢摘ちゃんは『ど真ん中』  ^^

<大笑いの連続の楽しい旅でした。
      ↑
だよね。みんな笑顔でチーズ♪ 想像できます。
<旅日記・・・まだまだ続きます。待っててね~♪♪
はーい!待ってまーす!
Commented by bh2005k at 2008-11-20 00:17
夢摘ちゃぁ~ん、ただいまぁ~♪

考える前に 思わずポチッと開いちゃったぁ~
でも、うんうん♪ やっぱり~! って、思いました。
お顔が見えなくても みんなとっても楽しそう~、、、の オーラが伝わってきました。
楽しい修学旅行のお話、もっともっとお話してね。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-11-22 08:46
♪ののはなちゃんへ

おはよ~(^_^)ノ
ハイ!ど真ん中でしたね~(笑)
今回のもうひとつの目的地へ、以前行った友人が「とにかく、坂が多くてね・・・」って、何回も言うんだもん。歩きやすい履き慣れたスニーカーがいいかなって。だからブーツは履いて行かなかったの。

すっきりしてもらえてよかったわ~!いつもありがとね!
大笑い・・・えへへ。想像できる?ぶたの画像の下も、ぶたのむつみでーす。ぶぅ~(笑)
Commented by konpeitou-kaz at 2008-11-22 08:57
♪チェイルちゃんへ

おかえり~♪
やっぱり~!だった?(笑)あはは~どんなやっぱり~?チェイルちゃんのイメージどおりってことかな~。
ほんとに楽しい旅だったの。初めて同行する人もいたのに、なんだかずっと前から知り合いだったような…きっと私たちを見かけた人にはそう映ったと思うくらい(笑)
チェイルちゃん、ありがと!また聞いてくださいね~。
by konpeitou-kaz | 2008-11-18 21:51 | ♪ゆず | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず