人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのちょっとの勇気を出して・・・

ほんのちょっとの勇気を出して・・・_f0037055_9351081.jpg
週末は、娘の高校総体の試合がありました。3年生なので高校最後の夏。県大会出場までこぎつけたので、土曜日だけど仕事を休みにして夫が車で送っていくことになり、私も応援に。結果は、残念ながら初戦敗退。詳しくはまた後日、記事に残しておきますね。

あわただしい暮らしのまま5月も終わろうとしています。
いよいよ、ゆずの名古屋ライブ 2DAYの参戦の当日となりました!!
ほんのちょっとの勇気を出して・・・_f0037055_9363948.jpg
平日の夜にライブへ出かけることは、同居している義父母にとっては理解できないこと(笑)
ましてや、2日間ともとなると・・・。
だからいつもよりも、仕事や家事のことをこなしておきたいと思うのです。
何も言われないようにやることをやって・・・気持ちよく出かけたい。
いつもなら5時に終わる仕事も6時過ぎまで。その後、すぐに夕食の支度。
うちは、6時30分に夕食の時間です。手抜きと思われないように頑張ってしまいます(笑)
ほんのちょっとの勇気を出して・・・_f0037055_9371668.jpg
ここのところそんな日々が続きそのせいで、ブログの更新もせず、コメントもいれずに・・・ごめんなさいね。
それでも、足跡を残してくれて心から感謝の気持ちでいっぱいです。気にかけてくださったあなた・・・どうもありがとうございます。
またゆっくりお邪魔しますね。

YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD
日本ガイシホール 
1日目は5/28(水)1階のアリーナ席。
2日目は5/29(木)2階のスタンド席。
ゆず君たちに、元気をもらってきますね。
5時に仕事を終えて、6時半開演に間に合うように走ります(笑)

♪♪だから泣いてばかりいて暮らしていても
 なんにも始まりはしないから
 ほんのちょっとの勇気を出して・・・♪♪
    『おでかけサンバ byゆず』
一緒にサンバを踊ってきますね~(笑)
ほんのちょっとの勇気を出して・・・_f0037055_9375088.jpg

Commented by m_nonohana at 2008-05-28 10:17
夢摘ちゃん、こんにちは。

毎日、頑張ってるんだね♪
記事から、あなたの精一杯の気持ちがずっしりと伝わってきます。
平日にライブ・・・気兼ねなく行く為に・・・・。
やるべきこと、めいっぱいやる!
だね。分かる。分かる。
そんな夢摘ちゃんのエネルギー、ゆずにも伝わっているんじゃない?

良かったね、夢摘ちゃん。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-05-28 12:46
♪野の花ちゃん♪

こんにちは!温かい言葉をありがとうございます。
野の花ちゃんが、分かる。分かる。って私の気持ちを汲み取ってくれることに感謝です。
ありがとうね!誰かが分かってくれる。どこかで見ていてくれる。
ただそう思えるだけで、また少し頑張れる気がします。

野の花ちゃん、ありがと!なんだか泣けてきちゃう!(笑)
このライブが終わったら、もっと元気になれるから待っててね~♪♪
Commented by retrange05 at 2008-05-28 16:17
夢摘ちゃんの気持ち…状況は色々と違うけど
私もよ~く分かりますよ~
毎日毎日本当によく頑張っているんだね。
最近わかったけど入り待ちだって本当はしたいのでは?
そんな事も思ったりしてます。

でも二日も逢えるのだもの、羨ましい~~
アリーナ席の番号、良い席じゃないの、楽しみだね。
ゆずと言えば私の中ではやっぱり「夏色」なんだけど…
思う存分、楽しんできてね~♪
Commented by けろけろ at 2008-05-28 16:46 x
菜摘ちゃん、いよいよ今日からゆずライブだね!
今頃は残業にならないようドキドキしながら
仕事の追い込みをやっているところかな?

良席は日ごろがんばってる菜摘ちゃんへゆずからのご褒美かも。
ゆずにかぶりついて、日常を忘れて思いっきり楽しんできてきてね!

遅くなっちゃったけど・・・
私にまでお心使いありがとうございます!(感謝)

今日の菜摘ちゃんのブログを読んで、やる気と元気を受け取りました☆
私も、がんばるよ~(^^)
Commented at 2008-05-29 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikanyamamaria at 2008-05-29 23:47
菜摘ちゃん、ゆずライブ!最高だったことでしょうね^^

どんなことがあっても前向きなあなたの輝き☆

人生には、大切なことが たくさんあって

そのどれをも ゆるがせにできない。。。

だから 心を込めて 準備する^^

優しさを 分かち合って ともに生きてゆくことの 幸せ☆


Commented by tablemei2 at 2008-05-31 22:52
夢摘ちゃん こんばんは〜♪
ゆずに元気をいーっぱいもらっている夢摘ちゃん^^
素敵にがんばっておられますね^−^
お庭の花達も切手収集も・・・etc. 色々夢摘ちゃんのパワーになって
大切な日々のお友達ですね☆
Commented at 2008-06-08 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-12 00:30
♪しーちゃん♪

お返事がずいぶん遅くなってごめんなさい。
し~ちゃん私の気持ち分かってくれて嬉しいわ。
そうよね~。しーちゃんならこのワクワクする気持ち何度も経験済みだよね~(笑)

アリーナ席の一桁番号!いいでしょ~♪♪
でもね、私は身長が低いほうなので前に男の人がいると見えないのよ~(^_^;)
このツアーのファイナルは、6月21日の北海道です。行きたいよ~(笑)
しーちゃん、いつも気にかけてくれてありがと!
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-12 00:33
♪けろけろちゃん♪

お返事遅くなりました!嬉しいお便り届きましたよありがと!
不思議なことに、ちょうど2年前の5月28日は名古屋の同じ場所でツァーファイナルだったんですよね(笑)あの日、チケットが取れなくて会場に入れなかったけど、今回は良い場所で楽しめました。

けろちゃん!ゆずのい良さを教えてくれてありがと!
おかげで楽しい人生です♪♪
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-12 00:55
♪鍵コメちゃん♪(05-29 11:17)

こんばんは!嬉しいお言葉をありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
そちらへ伺いましたのでよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-12 01:00
♪mariaちゃま♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
ゆずライブ!最高でした♪♪
こんなに大変な想いをするのなら名古屋の平日よりも休日の遠征ライブへ出かけたほうがいいのかも…って考えたこともありました。でもね、多少無理をしてでも名古屋の2dayに参加できてほんとに良かったです。

mariaちゃま、素敵な言葉をちりばめた、優しさいっぱいの贈りものをどうもありがとうございます。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-12 01:15
♪meiちゃん♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
ゆず君たちから、いっぱい元気をもらってきました~♪

meiちゃんからいただいた贈りものも、いつも私のパワーになってくれています。玄関先においてあるブラックベリーも楽しみの一つ。花が咲いたらmeiちゃんに真っ先にお知らせしようと思っているのにまだまだです(笑)
いつも心に留めてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。meiちゃん、どうもありがと!
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-12 01:18
♪鍵コメちゃん♪(06-08 14:11)

いつも嬉しい言葉をありがとうございます。
メール、無事に届いていましたよ~♪♪
お返事をそちらにしましたのでよろしくお願いします。
こちらこそ心をこめてアリガトウ!
Commented at 2008-06-12 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-14 10:16
♪鍵コメちゃん♪(06-12 11:36)

おはようございます(*^▽^*)ノ
なんてうれしい言葉を!ありがと!そちらへ伺いました♪♪
Commented at 2008-06-15 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-15 02:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-16 22:58
♪鍵コメちゃん♪(06-15 00:54)

こんばんは~(*^▽^*)ノ
鍵ちゃん!お心遣いどうもありがと!
そちらへ伺いましたのでよろしくお願いします。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-16 23:13
♪鍵コメちゃん♪(06-15 02:42)

こんばんは~(*^▽^*)ノ
うれしい言葉に感激しています。そちらへ伺いましたのでよろしくお願いします。
Commented at 2008-06-17 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-17 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-18 00:53
♪鍵コメちゃん♪(06-17 00:55)

こんばんは~(*^▽^*)ノ
うんうん!なぜでしょうね~(笑)
無事に届いたことにありがとうです。
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-18 00:56
♪鍵コメちゃん♪(06-17 23:07)

こんばんは~(*^▽^*)ノ
ご丁寧にありがとうございます。
くれぐれも無理をなさらずに体に気をつけてくださいね。
記念すべき日にありがと~♪♪
Commented by daikanyamamaria at 2008-06-21 20:06
夢摘ちゃんへ

こんばんは。。。.♡*† *・。♬♪ ・。+

今夜は 雨のキャンドルナイトですね☆

以前、送っていただいたマリア様の切手。。。今日の記事で、再掲させていただきました^^どうぞよろしく♪

遠く離れていても、温かなキャンドルの光が届きますように。。。祈りを込めた光のもと素敵な夜を過ごしてね 。。・:*:・゚☆*†
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-22 22:24
mariaちゃまへ

こんばんは~(*^▽^*)ノ
記念すべき、夏至の夜にお越しいただいてありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさいね。

そして、マリア様の切手の再掲を、ご丁寧にお知らせくださってありがとうございます。

マリア様の切手・・・大切にしてくださりうれしいです。
私があの切手に出会った瞬間、真っ先に浮かんだのがmariaちゃまのこと!
きっとあなたなら喜んでくれる!そう想ったことに間違いがなかったようです。

温かなキャンドルの光が、あなたのやさしい気持ちと一緒にわたしの心に届きました。
mariaちゃま、大きな愛をどうもありがとう~☆
Commented by miffy at 2008-06-22 22:28 x
むつみちゃん、お久しぶりです^^
お忙しそうですね・・。身体だけは無理せず気をつけてね。
紫陽花の切手、しばらく見とれちゃいました(*^^*)
今、あちこちで色々な紫陽花が咲いていて・・・
雨はキライなんだけど、紫陽花を見ると嬉しくなる私です。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-22 23:58
miffyちゃんへ

こんばんは~(*^▽^*)ノ
ようこそ!お元気そうで何よりです。
紫陽花の花って、いろいろな色があってどれも優しい色ばかり。
見ていて飽きないですね。
私も、雨降りは好きではないけど、雨に濡れる紫陽花は好きなのよ~(笑)
miffyちゃん、お互い体に気をつけて無理せずにボチボチと歩いていきましょうね。これからもよろしくね(*^^)v
Commented at 2008-06-23 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-23 00:26
♪鍵コメちゃん♪(06-23 00:05)

こんばんは~(*^▽^*)ノ
お忙しいのに、駆けつけてくださってありがとうございます。
では早速、おっしゃるようにしてみますのでよろしくお願いします。
Commented by tablemei2 at 2008-06-26 09:46
メールご丁寧にありがとうございました。
おたふくあじさい、可愛いですね^^
日々の癒やしになりますね。いーっぱい癒やされてくださいね^−^
Commented by konpeitou-kaz at 2008-06-27 01:05
♪meiちゃんへ

こちらこそ温かいメールをいただきましてありがとうございました。
おたふくあじさい・・・名前も可愛いでしょ~?(笑)

花にどれほど癒されていることでしょう。自然が作り出したものは、ずっと見ていても飽きないですよね。
meiちゃん、いつも気にかけてくれてどうもありがと!
Commented at 2008-06-30 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikanyamamaria at 2008-07-01 10:47
今日から7月^^

可愛らしいお花たちのご挨拶ににこにこですよ♪

ありがとう。。。 *。:☆
Commented by konpeitou-kaz at 2008-07-02 08:49
♪鍵コメちゃん♪(06-30 19:40)

おはようございます!
何をおっしゃいますやら。いろいろとお気遣いをくださりありがとうございます。
『ゆず』の曲「ストーリー」 の歌詞にもありますが・・・

♪♪誰かが僕を必要としてくれる
   そんなことを生きがいにしてんのさ~♪♪

あなたが私のことを そのように想っていてくださると
考えただけでうれしいです。早速、取り掛かりますね。

♪♪さぁ始めよう!
   追いかける夢を 駆け抜けた道を
   振り返りはしない~ラクに行こうぜ!♪♪

あなたの夢の応援団で 旗を振りますから・・・
くれぐれもお体に気をつけてくださいね。
フレ~ ヾ(゚ー゚ゞ) ( 尸ー゚)尸 フレー 鍵コメちゃん!
Commented by konpeitou-kaz at 2008-07-02 08:59
♪mariaちゃまへ

おはようございます。
そうですね。7月が始まりましたね。
初夏の花が咲いたと喜んでいたら、もう夏の花たちがどんどん咲いてきました。

mariaちゃまのように 笑顔を忘れずゆったりと丁寧な時間を過ごしたいといつも思っています。
花たちを見ながら、mariaちゃまのことを想い笑顔を心がけますね。
いつも気にかけてくださりありがとうございます。
今日も 良い日でありますように~♪♪
Commented by daikanyamamaria at 2008-07-07 05:22
・。☆。・☆・。☆・。・
     今日は七夕。。。☆
      
       可憐な花たちの運ぶ ピュアな願い事
         叶いますように☆      
          maria。。。☆       
           。・。☆。・☆・。・                    
              ・。・。・☆・。・     
                 。・。・☆・。
                  ・。・。・
                     。・。・
                      ☆
Commented by konpeitou-kaz at 2008-07-10 20:52
♪mariaちゃま♪

七夕の星降る夜に、温かいメッセージをありがとうございます。

わたしの周りの大切な人が、健康で笑って暮らせますようにと願いました。
mariaちゃまの大きな愛を感じることができ、幸せな気持ちになりましたよ~♪♪
mariaちゃま、遠く離れていてもあなたからの想いに感謝しています。
あなたの願い事も叶いますように~(^_-)-☆
Commented at 2008-07-14 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-07-15 09:10
♪鍵コメちゃん♪(07-14 12:01)

おはようございます~(*^▽^*)ノ
大変お待たせしてごめんなさいね。それなのに、うれしい言葉をたくさんくださりありがとうございます。
あなたからのやさしい想いをいただけて、今日も笑って過ごせそうですよ~♪♪ありがとうございます。

こちらは記録的な暑さです(笑) 暑さに負けないようにしなくっちゃ~!
鍵コメちゃんも無理をなさらずに、体に気をつけてくださいね。 夢摘
by konpeitou-kaz | 2008-05-28 09:38 | ♪ゆず | Comments(40)

すきなことを すこしづつ。


by かず