人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月に贈りたい切手

五月に贈りたい切手_f0037055_104822.gif

 
                          アイリス [新潟県]

五月に贈りたい切手_f0037055_124556.jpg

                          四季花鳥図屏風
五月に贈りたい切手_f0037055_145620.jpg


五月に贈りたい切手_f0037055_12244.gif

Commented at 2008-05-16 02:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-05-16 21:26
♪鍵コメちゃん♪(2008-05-16 02:48)

こんばんは~(*^▽^*)ノ ありがとうございます。
メールさせていただきました。

この切手は、私の手元から旅立って行きました。
郵便やさんが大切な人へ届けてくれた頃かな~(笑)
Commented by hummingbird-june at 2008-05-16 22:54
こんばんは。

なんとも素敵な切手ですね。
やはり、日本の四季っていいなぁ~と
こういうところに感じます。
爽やかなひとときをありがとう^^ 夢摘ちゃん^^
Commented by retrange05 at 2008-05-17 14:37
夢摘ちゃん、ちょっとお久しぶり~
和を感じる切手ですね。

ところで「5296」がいっぱい♪
積載量:夢5296万t!← いいなぁ…
どんなにルンルンしているか想像できて私も嬉しい~
Commented by tablemei2 at 2008-05-19 21:58
こんばんは〜夢摘ちゃん^^*
5月の切手、どちらのデザインも素敵ですねぇ〜
この切手でお手紙が届いたら嬉しいですよ♪

あのね、夢摘ちゃんにいただいたフランネルソウが咲きましたよ〜!
Commented by konpeitou-kaz at 2008-05-21 00:39
♪JJ*ちゃん♪

こんばんは~(*^▽^*)ノ またまたお返事がずいぶん遅くなってごめんなさいね。
そうそう!JJ*ちゃんのおっしゃるとおり!
日本の四季の良さを、切手に表現されているって感じ!いいよね~!
この切手を使いたくて封筒で投函しました(笑)
JJ*ちゃん、こちらこそ…いつも爽やかな言葉をありがとね!
Commented by konpeitou-kaz at 2008-05-21 00:40
♪しーちゃん♪

こんばんは~(*^▽^*)ノ
お久しぶりです。忘れずにいてくれてありがとね(笑)
和を感じる切手・・・メールに時代だからこそ切手を貼って手紙を出したいの。ご近所さんでも、しーちゃんのように遠く離れていても料金が同じだなんて魅力だよね。

「5296」・・・いっぱい過ぎるでしょ~(笑)
喜んで写真を撮っていたら、撮り過ぎて…どれも残しておきてたくて編集してしまいましたよ~!嬉しい気持ちが伝わったならうれしいな。
しーちゃん、一緒に喜んでくれてありがと♪♪
Commented by konpeitou-kaz at 2008-05-21 00:41
♪meiちゃん♪

こんばんは~(*^▽^*)ノ
5月の切手は、他にもあるのですが花の切手は特にお気に入りです。この切手は残念ながら1枚ずつしかないの。下の110円のはまだ手元にあるので時期が過ぎないうちにmeiちゃんにお手紙を出そうかしら…。そう言っているうちに季節が変わりそうな予感(笑)

フランネル草…今年も咲かせてくれたのですね。うれしいなぁ~♪♪
うちのはまだ蕾なんですよ~。meiちゃん、可愛がって育ててくれてありがとね!
by konpeitou-kaz | 2008-05-15 01:05 | 季節の切手 | Comments(8)

すきなことを すこしづつ。


by かず