人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5296

あまりにも、日記の更新がされていなくって自分もあきれています(笑)
5296_f0037055_0302545.gif
いかがお過ごしでしたか?
私のゴールデンウィークは、あっという間に終わってしまいました・・・(笑)
仕事は休みだったので、いろいろやりたいことができる気がしていたのですが、まだやりたいことがいっぱい残っています。
何から書き留めておこうと迷うくらい、たくさんのうれしい事がありました。

娘のお友達が泊まりにきたり、息子の友人が遊びに来てくれたり…(笑)
なんだか、自分のことより家族に振り回されての日々だったような。
それでも雑貨屋さんや、図書館でゆっくり過ごす時間を作りました。
ホームセンターで、お気に入りの苗と出会い畑に植えたり、草取り、夏の花の種まき、植え替えも(笑)
あっ!うれしいお届けものもありました。お土産もいただいたり・・・。
ぼちぼちと書き留めることにしますね。

今日は、4月29日の日本ガイシホールでのことを書いておきます。
コブクロのライブ「5296」に行ってきました。
5296_f0037055_172511.jpg
ライブ前に友人と待ち合わせをしてランチを!
ガイシホールまで車で乗せて行ってくれました。何車線もある道路をスイスイ走ってしまう彼女に惚れ惚れ~! 着いたのが3時頃。それからツアートラックと記念写真です。
5296_f0037055_18125.jpg
グッズ売り場も並ばなくてもすぐに買えました。ピンクのタオルと黒のTシャツを購入です。

スタンド席だったので、ちょっと残念って思っていたら・・・
ステージの向かって左側の花道の行き止まりの場所のところ。前から2列目!
黒ちゃんが、目の前まで来てくれてサングラスの奥の優しい目まで見えたのです。
「ストリートのテーマ」の曲で近くに来てくれた時、
思わず「黒ちゃんありがと~!」と友人と叫んでいました(笑)
名古屋まで来られなかった大阪に住むコブクロファンの友人の代わりにね。

昨年の暮れに大きな賞をもらったのに、それまでと変わらない2人。
ストリート時代の初心を大切にする2人に 心から癒された良い時間でした。

積載量:夢5296万t!
5296_f0037055_1113584.jpg

友人からもらった キラキラテープ!!
5296_f0037055_942861.jpg


昨年のツアーの様子はこちら
Commented by hummingbird-june at 2008-05-14 20:22
夢摘ちゃん、こんばんは♪
慌しいGWだったのですね。
子供さんがいらっしゃると自分の時間って中々もてないですよね。
でも、夢摘ちゃんは、ちゃ~んと 上手に時間を
使っていらっしゃいますね。
夢中になれることがあるって、羨ましいです。
コブクロ、いいでしょうねぇ
ライブは、さらにいいと思います。

私もあつくなれるものが欲しいです^^
Commented by konpeitou-kaz at 2008-05-15 00:36
♪JJ*ちゃん♪

こんばんは~(*^▽^*)ノ そうなんですよ!慌しいでしょ~?(笑)
今ね、何が欲しい?って聞かれたら、迷わず『時間』と答えると思います。
できないくせに、やりたいことだらけでね(笑)
明日が何があるかわからない世の中。天災だって怖いし。
だからこそ、今日を楽しく生きられたらそれだけで幸せ~♪♪

コブクロはCDを聴くよりライブのほうがいいですよ。
なんたって、2人のトークが漫才みたい!(笑)トークで大笑いして、曲では、泣かされて…。
JJ*ちゃん、大丈夫!熱くなれるものは、自分でも気づかないうちに…うふふ~♪♪
写真をたくさん撮ったので、厳選できずに編集したら小さすぎだよね(笑)
JJ*ちゃんの編集のセンスを見習わなくっちゃね。いつも、コメントをありがとね。
by konpeitou-kaz | 2008-05-14 00:56 | ♪コブクロ | Comments(2)

すきなことを すこしづつ。


by かず