人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 神明社

桜駅を少し南へ歩いたところに
桜 神明社_f0037055_8543972.jpg
 






桜 神明社(さくらしんめいしゃ)があります。
桜 神明社_f0037055_8553729.jpg

表へ回ってみると
桜 神明社_f0037055_857134.jpg

ちょうど満開~♪♪
Commented by tablemei2 at 2008-04-15 23:33
こんばんは〜^^
満開の桜に出会えてよかったですね♪
空の青さが桜を優しい色に見せてくれますね〜!

ところで、今日カモミールの芽が出てきているのを見つけました^^
嬉しいです!!
夢摘ちゃんに一番にお伝えしたくて。。。どうもありがとう〜♪
Commented by konpeitou-kaz at 2008-04-16 00:26
♪meiちゃん♪

こんばんは~(*^▽^*)ノ
カモミールの芽が出たのですね~♪♪
私もうれしい!!meiちゃん、大切に育ててくださってありがとうね。
嬉しくって躍りしますね~♪♪ アローハー♪~(^^~) (~^^)~♪♪

私の場合、桜便りが届いても日曜日じゃないと桜写真を撮りに行けないの(*_*;
日曜日がお天気で桜が満開のチャンスに出会えるなんてほんとに奇跡(笑)
良い桜にあえて嬉しかったです!
by konpeitou-kaz | 2008-04-13 08:57 | Comments(2)

すきなことを すこしづつ。


by かず