人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

新年会_f0037055_12432319.jpg

やってみたかったの。
携帯からの投稿!(笑)


日曜日は、新年会でした。
たくさん食べて、おしゃべりして。笑って。

楽しい日!ありがとう!




携帯からの初投稿の記事に追記です。(思ったより簡単でした…えへへ)
ゆずファンのオバちゃん対象名古屋支部の新年会に参加しました。
前日からの雪も溶けて、道路も普段どおりだったので、ご近所のマイミクさん(mixiの友だち)のところまで車で行って・・・。そこからは彼女にお任せ~♪
新年会_f0037055_23245771.jpg
予約をしておいてくれたお店は和食やさん。
新年会_f0037055_23351836.jpg
新年会_f0037055_2332494.jpg


お料理も美味しくって、また行きたいなぁ~♪

その後、近くのファミレスへ移動
これ以上おデブになるといけないので カロリー控えめのヘルシーケーキで我慢(笑)
新年会_f0037055_23281712.jpg

フリードリンクは、ローズヒップティー、アップルティー、ジャスミンティー…いろいろ飲みました。だってね、何回もお変わり自由なんですよ~(笑)

たくさん食べて、おしゃべりして、笑って…。楽しかったぁ~♪
Commented by LX50M at 2008-02-14 10:44
うっうまそ~・・・・・。
Commented by retrange05 at 2008-02-15 23:37
夢摘ちゃん、新年会だったのですね~
美味しそうなお料理がズラリと並んでいるし楽しそうですね♪

ところで携帯からの投稿って…
簡単に出来たのですか?
私はまだなのですよ、私でもできるかな~(笑)
Commented by konpeitou-kaz at 2008-02-15 23:45
♪どんがめちゃん♪

はい!うっまうまでしたよ~!(笑)

Commented by konpeitou-kaz at 2008-02-15 23:59
♪しーちゃん♪

こんばんは~(*^▽^*)ノ
そうなの、ゆず関係の新年会でした。このお店ね、ランチの時間でも薄暗くって落ち着いた雰囲気でね。小さな器がいっぱい並んでいて、楽しみながらいただきました~。

携帯からの投稿ね、メールの送信みたいに簡単!
しーちゃんなら大丈夫よ~私にでもできたんだから(笑)
設定のところで携帯投稿設定の登録をしたら投稿できますよ~♪
チャレンジしてみてね(*^^)v
Commented at 2008-02-17 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-02-17 23:46
♪鍵コメちゃん♪(2008-02-17 13:51)

こんばんは~(*^▽^*)ノ
ご丁寧に、挨拶をありがとうゴザイマス。
そちらへ伺いました~♪
by konpeitou-kaz | 2008-02-13 12:43 | おでかけ | Comments(6)

すきなことを すこしづつ。


by かず