人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたい「ありがとう」

お祭り気分で過ごしているうちに…もう11月ですね。
皆さんお変わりありませんか~?
いつも通う図書館の木も 秋色になっていました。
伝えたい「ありがとう」_f0037055_23182512.jpg
久しぶりにパソコンに向かう時間を持ったのですが 書きとめておきたいことが たくさんあってね。
何から書こうかと 写真の編集をしながら思い出し笑いをしたりして…(笑)
楽しい時間を一緒に過ごしてくれた友人へ お礼の手紙を書いて「ありがとう」の気持ちを伝えます。
今日はこんな切手を貼って郵便ポストへ投函しましたよ。 
伝えたい「ありがとう」_f0037055_239459.jpg
名古屋港の切手です。
伝えたい「ありがとう」_f0037055_23342917.jpg
もうすぐ届くから待っててね~。

嬉しいことに こんな素敵なサプライズのプレゼントをいただきました。
いつもひらめきで、何でも輝かせてしまうmeiちゃんからの贈りもの~♪
袋の中には、香りのいい葉っぱが・・・うちのユーカリより丸くって可愛い葉っぱです。
伝えたい「ありがとう」_f0037055_23411215.jpg
彼女の育てたブラックベリーをジャムにして送ってくれました。
伝えたい「ありがとう」_f0037055_2351276.jpg
手作りの可愛いピンクのクリスマスツリーをフレームに入れて…彼女のセンスが光ります。
伝えたい「ありがとう」_f0037055_2339269.jpg
ジャム作りの時に取り出した種を乾かして 一つずつ貼ってあります。小さなピンクの種が ブラックベリーの種ですよ、可愛いね。
早速飾ってみると、ひとあし早くクリスマス気分~♪meiちゃん、ありがとう~♪
Commented by tablemei2 at 2007-11-10 00:10
わーーっ!お忙しい目をさせてしまいましたね。
写真の後ろに差し上げたブラックベリーがおりますね^^
大事に育てて頂いて感激しておりますm_・_m
クリスマス色じゃないのでクリスマス後も楽しんでいただけたら・・・と思います^−^
夢摘ちゃん、ほんとにどうもありがとう〜^−^*
Commented at 2007-11-10 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3998 at 2007-11-10 11:58
私もこちらから言わせてくださいね。

 出会いに感謝です、夢摘ちゃん。 本当にありがとう。 あなたの想い、届きましたよ。 
Commented by konpeitou-kaz at 2007-11-10 20:40
♪meiちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

ブラックベリーをふんだんに使った贈りものをありがとうございました。
meiちゃんからいただいたブラックべりーの苗は、写真に写っている鉢では窮屈になったので大きな植木鉢に植え替えました。ずいぶん大きくなってくれて楽しませてくれているんですよ~。勘違いさせてしまってごめんなさいね。写真に写っている苗は、オレンジジャスミンで可愛い白い花が咲きます。

meiちゃん、お心遣いをありがとうね~♪とっても嬉しいです(^^)v
Commented by konpeitou-kaz at 2007-11-10 20:41
♪鍵コメちゃん(11-10 00:12)、こんばんは~(*^▽^*)ノ

こちらこそ(*^^)v
どうもありがとうございます~♪
そちらへ伺いました。
Commented by konpeitou-kaz at 2007-11-10 20:44
♪mikiちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

まぁ、なんて嬉しいお言葉を!
私のほうこそ、あなたに出会えたことに心から感謝します。
ブログというつながりがあったからこそですよね。
相手の顔の見えないネットの世界でも、信じられるものがあると確信しています。

私の「ありがとう」の想いが伝わったのなら、嬉しいなぁ~(^^)ゞ
Commented at 2007-11-10 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2007-11-11 21:29
♪鍵コメちゃん(11-10 23:22)、こんばんは~(*^▽^*)ノ

はぁ~い!ただいまです。
そちらへ伺いますね~。
Commented at 2007-11-12 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2007-11-13 00:35
♪鍵コメちゃん(11-12 09:27)、こんばんは~(*^▽^*)ノ

やっぱり…あなたは、お見通しでしたね~(笑)
こちらこそいつも気にかけてくれてありがとうね。とても励みになります。
これからも、どうぞ末永くよろしくお願いしますね(*^^*)
by konpeitou-kaz | 2007-11-09 23:22 | いただきもの | Comments(10)

すきなことを すこしづつ。


by かず