人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつの ちくちく

やっとできましたぁ~!
もうひとつの ちくちく_f0037055_020162.jpg
あの時の もうひとつのちくちく
もうひとつの ちくちく_f0037055_022030.jpg




・・・デジカメポーチだったのです。
もうひとつの ちくちく_f0037055_0203742.jpg
もうひとつの ちくちく_f0037055_021158.jpg
こんな感じで、ブックカバーと一緒にお出かけのおともに・・・
もうひとつの ちくちく_f0037055_0214017.jpg

Commented by miki3998 at 2007-10-04 09:34
はい、お出かけのお伴になってます!

 みんなに見せたくなるような、そしてあなたの優しさが一針一針に込められているようで、本当に素敵です。 一人占めしている誰かさん、嫉妬しちゃうぞ! (笑)
Commented by retrange05 at 2007-10-04 19:48
夢摘ちゃん、完成おめでとう♪
とっても素敵ですね、私も大好きな色合いです。
先日雑貨屋さんへ行きでリネンの布をみて心が躍ったのですが…
私には無理だと諦めました。

嫉妬して帰ろう(笑)


Commented by elliottyy at 2007-10-04 20:35
素敵です!
とっても温かさを感じます。(笑)
落ち着いた色合い。
これからの季節に合いますね。
Commented by tablemei2 at 2007-10-04 21:58
完成おめでとう〜♪
やわらか〜い秋色のポーチ達ですね^−^
色んな素材がパッチワークしていてとっても素敵ね☆
Commented by fuu-koubou at 2007-10-04 22:51
むつみちゃんのやさしい気持ちが伝わってくるようなデジカメポーチだね!
素敵な写真を沢山撮ってね♪
Commented by konpeitou-kaz at 2007-10-04 23:44
♪mikiちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

わぁ~!うれしいなぁ!
じゃあ、mikiちゃんのお出かけのお伴に連れてってね~♪

嬉しい褒め言葉に舞いあがりそうですよ~。
一針ごとの粗さが写真に写らなくって良かったわ~(笑)
Commented by konpeitou-kaz at 2007-10-04 23:46
♪しーちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

ありがとう~♪やっとの完成なのです(^^ゞ
しーちゃんも好きな色合いなの?
お気に入りの色あわせで作ったのでそう言ってもらえると嬉しいわぁ~!

いいなぁ!しーちゃん、雑貨屋さんへ行ってきたの?
私も雑貨屋さん大好きです。

・゚゚・(/□\*)・゚゚・うぇ~ん!しーちゃん、嫉妬しないでよ~(笑)
Commented by konpeitou-kaz at 2007-10-04 23:51
♪いっちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

温かさが伝わったなんて、すっごく嬉しいわぁ~。
ホントはね、夏から作り出した時は、涼しい色合いに見えたのよ~(笑)
でも、よく見るとやっぱり秋色だわぁ~(^o^)
Commented by konpeitou-kaz at 2007-10-04 23:55
♪meiちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

ありがとうね~♪ 
仕上がった頃には、季節が変わっていました(笑)
meiちゃんなら、お茶の子さいさいで作っちゃうんでしょうね~。
Commented by hummingbird-june at 2007-10-04 23:56
夢摘ちゃん、こんばんは。
素敵なデジカメポーチができたのですね。
優しい色合いで 素敵~^^
春も持てますよ~季節をとわず、持てるような気がします。
Commented by konpeitou-kaz at 2007-10-05 00:00
♪ふうちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

えへ(^^ゞ やさしいなんて言われると照れてしまうのだぁ~!(笑)
うんうん!素敵な写真が取れるように修行するね。
ふうちゃんのおいしそうな写真が私は大好きで~す。
Commented by konpeitou-kaz at 2007-10-05 00:07
♪JJ*ちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

完成を見に来てくれてありがと~♪
落っことしてもいいように、キルト綿を入れてあるのよ。

わぁ~!春にも持てますか?
嬉しいなぁ~!
じゃあ、どこへでもお伴できそうですね~♪
Commented by LX50M at 2007-10-09 13:58
完成おめでとうございます~。

Commented by konpeitou-kaz at 2007-10-11 00:19
♪どんがめちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

ありがとね~!完成しましたぁ~!
by konpeitou-kaz | 2007-10-04 00:22 | 手づくり | Comments(14)

すきなことを すこしづつ。


by かず