人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!

『ゆずのね 前夜祭~ふたりでやっちゃいます(60分)~』
のライブ予告を『ゆず』のファンクラブの9月の会報で急遽発表されました~♪

一般発売に先駆け、ファンクラブ『ゆずの輪』会員先行予約。
このライブの日程に名古屋が!!
参加せずには いられませんよね~(笑)

9月の19日に ローソンチケット・オートアンサー(電話)による抽選受付
その当落確認・引取りは、ローソン店内のLoppi(ロッピー)で22日の土曜日 23時まで

土曜日の仕事が終わってから 接骨院に肩もみに行って・・・(笑)
部活から帰ってきた娘の夕食の片づけを済ませたのが 21時になりそうな頃。
家から1番近くのローソンへ 車で5分。
どのコンビニも歩いて行ける距離にはないのよ~トホホ~(笑)

ローソンに到着してレジの近くのLoppi(ロッピー)へ
さてさて、どこを押せばいいのやら・・・(~_~;)
やったね!_f0037055_2112318.gif




初めてLoppiを使ったので、
最初からどこを選べがいいのかもわからない状態で・・・
まずコンサートというところを指で押してみた。
予約番号や会員番号を画面に入力して⇒次へ
家の電話番号や自分の名前を入力するように指示されて・・・ (この段階でも当選しているのかもわからないよ~!)

そして、コンサートの日時の確認(これって、当たってるのか~どうなんだろ?)
不安な気持ちで Loppiに向かっていると・・・
左のところからレシートのようなものが出てきた!(え?えっ?!)
「お申し込み券」と書いてあるじゃないですか~!!
「これって当たっているってことだよね??」と、何度も確認。

レジでチケットに引き換えてもらってウキウキ~♪ルンルン~♪
帰りの車の中でも、「わぁ~うれし~!!」を連発 !
くじ運の悪い私でも当たったと思うと嬉しくって・・・

いつもなら
「ライブに行きたいんだけど行っていいかな~?」って低姿勢でお願いするのに・・・。
夫にも有無も言わせぬうちにライブに行く気満々(笑)
「10月の16日 ライブに行ってくるからお願いね!」ってOKもらっちゃったぁ!
やったね(*^^)v

今回ゲットできた『ゆずのね前夜祭』のライブは、急に決まったとことなのですが・・・
『ゆずデビュー10周年感謝祭 “ゆずのね” ~名前の由来は聞かないで~』
として、大阪城ホールと横浜アリーナだけ 行われることになっていたのです。

10周年の記念のライブだから ぜひ行きたくって・・・
「名古屋ではライブ予定はないから横浜まで行かせて~!」
と家族に頼んで、横浜のライブチケットをゲットしたの。
そして横浜まで行くことに決まっているのです。
それなのに。。。
今さら、名古屋へも『ゆず』が来る事になっただなんて…言いにくかったんだけどね。
えへへ~!なんだか得した気分!
思いっきり楽しんでくるからね~♪ありがと~♪
やったね!_f0037055_212323.gif

Commented by hummingbird-june at 2007-09-25 07:51
楽しみな企画ですね。
思い切り 羽を伸ばして、楽しんできてくださいね。
好きなことがあるって、幸せなことだと思います。
Commented by konpeitou-kaz at 2007-09-25 20:08
♪JJ*ちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

うふふ~!そうなのよ~。とっても楽しみなの(*^^)v
せっかくの時間だから、何もかも忘れて(笑)楽しんできますね~♪

ライブへ行けると決まってからの数ヶ月、そしてライブから帰ってきてからの数ヶ月・・・ずっとずっと良い気分でいられます。そのほうが周りの人に対しても優しくなれる気がするんですよ~。

ホントに行けるだけでも幸せなことですね。自分自身はもちろんのこと、家族が元気でいてくれるから行けるのだと感謝しています(*^-^*)
Commented by elliottyy at 2007-09-25 22:11
嬉しそうですね♪
楽しんできてください☆
Commented by konpeitou-kaz at 2007-09-25 22:56
♪いっちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

はい!ありがと~♪もう嬉しくってね~(*^^)v
これからしばらくは、どんなことでも我慢できそうです(笑)

せっかく行かせてもらえるのだから、楽しんできますね。
こういう時の夕食は、おでんかカレーを作っておくのですが、いっちゃんならどんな準備をしてお出かけするのでしょうか~?
by konpeitou-kaz | 2007-09-24 21:05 | ♪ゆず | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず