人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よりによって・・・

あのときの感動を 確かめたくって・・・
タオル投げをもう一度したくって・・・

ゆずのLive Films[リボン]をネット予約したの。
今日は、発売日。クロ○コさんが速達サービスで届けてくれたのだぁ~!!ヽ(^。^)ノ
よりによって・・・_f0037055_22525982.jpg
ゆっくり落ち着いてから、思いっきり楽しみながら観たぁ~い。

今日は、早く夕飯の支度をして片付けてって思っていたの。
だから、メニューは カレーライス!!

・・・のはずだった(笑)



ご近所のおじさんから 「はぜ」をいただいたのよ。
よりによって・・・_f0037055_22532510.jpg
から揚げにして と言われて メニュー変更(*_*;
ちゃ~んとから揚げにしましたよ!80匹!
そして、鶏のから揚げ、野菜の天ぷら・・・あわてていたんで、写真がボケボケ(^^ゞ
よりによって・・・_f0037055_22534993.jpg
はぁ~!!なんでよりによって今日なのよ~?
でも、美味しかったから 許す!(笑)
よりによって・・・_f0037055_23193550.jpg
雨上がりの秋の夕暮れ
Commented by わんこ at 2006-10-05 15:48 x
そうそ、わかるわあ。
簡単に済ませてあとはアレをやって、とか思ってると普段は来ない食材が届いたりするのよねえ。
涼しくなったから揚げ物でもやれるけど、これが真夏だったらご遠慮したいね。ぷぷっ。
Commented by 夢摘 at 2006-10-05 21:31 x
♪わんこちゃんへ
そうなのよ~わかってくれる?
うちは田舎なので、よく野菜とかもいただくの。
新鮮なうちにいただこうと思うと 同じ食材で、料理法を変えるんだけど・・・。
これって、栄養が偏るような気がする(笑)1日、30品目…クリアできてません。

ちなみに・・・夏野菜の天ぷらはよくやるのよ~(笑)
真夏でもよ~!ぷぷっでしょ~(^_^;)
Commented by hummingbird-june at 2006-10-05 22:06
夢摘ちゃん、こんばんは。
はぜ、80匹も大変だったでしょ?!一人で全部 調理したの?
揚げ物や天ぷらは、アツアツのうちにいただきたいから
つい 撮影もそこそこになっちゃうのよねー。
私も揚げ物系のときの撮影は ボケボケです。
雨上がりの秋の夕暮れって 風情がありますよね。
Commented by 夢摘 at 2006-10-05 23:16 x
♪JJ*ちゃんへ
それがねぇ~うちは自営業で、わたしが仕事をしているのを知っているので(ご近所なので)揚げるばっかりにして持ってきてくれたの。
でもね。6人分の揚げ物をすると・・・5時30分から揚げ始めて7時近くになってしまったの(^_^;)
うちの夕食は、6時半にはみんな食卓についているのです。
急だったので、下ごしらえもしていなくって ホント焦りました(笑)

でも、持って来てくださるまでが大変だったんだろうと思うとありがたいですよね。
違う日だったら、大喜びなんですよ~!!ヽ(^。^)ノ

JJ*ちゃんはいつも、食卓の写真もきれいに撮っていて感心しています。
家族が揃ってから、鍋から器につけ分けるので、写真を撮る余裕もないんですよ~。(笑)(見てもらえるほどの料理でもないのが本音かも・・・)
by konpeitou-kaz | 2006-10-04 22:53 | ♪ゆず | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず