人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉ~わかっとるねぇ~

「こんなの・・・おかあさん好きでしょ~?」
と娘が差し出した ○急ハンズの小さな包みと 靴下屋さんの包み♪
「えぇ~?開けてもいい?」
ふふっ!なんだろなぁ~?
かきごおり~♪
よぉ~わかっとるねぇ~_f0037055_2212987.jpg
すいか~♪
よぉ~わかっとるねぇ~_f0037055_2243213.jpg
せんぷうき~♪
よぉ~わかっとるねぇ~_f0037055_2244553.jpg
わたしの好きなものがいっぱいの・・・夏のシールでした(^_^)v 
よぉ~わかっとるねぇ~_f0037055_22151564.jpg
そしてもう一つは こんな靴下だよ~ん!
よぉ~わかっとるねぇ~_f0037055_227433.jpg
さすが!わたしの好みをわかっとるねぇ~♪
こんなことがあるから 早起きのお弁当作りもがんばれるのかな(笑)

マンマと乗せられている夢摘です。
ブタもおだてりゃ 木に登る・・・ってかぁ~?(^^ゞ
Commented by kazgarden2 at 2006-08-12 10:43
ふふっ なんだか夢摘ちゃんのイメージにぴったりです。(笑)
お嬢さんの感謝の気持ちが かわいらしく表われてますね~。 ^^
次の早起き弁当は 大盛り弁当かな。(笑)
Commented by kakipuyo at 2006-08-12 17:28
わぁ~かわいい!夏素材のシールたち・・・。
文具コーナーに立ち寄ると時間の過ぎるのを忘れ色々物色してしまう。
むつみちゃんちの娘さんもそうなのかしら?
お母さんへプレゼントなんて優しい子。よかったね!むつみちゃん!
Commented by わんこ at 2006-08-12 21:19 x
○急ハンズ・・・大好きなデパートですよおっ。
名古屋に行って友達との待ち合わせは必ずそこ!
っといっても、最近は高○屋だけど・・・。でも、もう4年以上帰ってないよお。
メールやブログがあるから友達との疎遠感はまったくないんだけどね。

ちなみにあちし、一年中裸足です・・・。授業参観にもついクセで裸足にサンダルで行っちゃったこともしばしば・・・ヾ(≧▽≦)ノ
その授業参観も忘れ去って映画に行っちゃったことも~~ヾ(≧▽≦)ノ
っと関係ない話でした・・・。てへへ。
Commented by 夢摘 at 2006-08-12 22:46 x
♪NYのkazちゃんへ
へへっ イメージにピッタリなんですか?(笑)
年甲斐もなく 子どものようなものが好きなんですよ~(^^ゞ
そこのところを 娘が良くわかっているようで・・・
ではでは 次回のお弁当は 大盛弁当ってことにしようかなぁ~(笑) 
Commented by 夢摘 at 2006-08-12 22:51 x
♪かきぷよちゃんへ
ねっ!かわいいでしょ~?
文具コーナーって かわいいカラフルなものが多いよね~。

子どもって何気ないタイミングで 喜びをくれる気がするの。
ささやかなものでも 気持ちが嬉しいのよね♪
Commented by 夢摘 at 2006-08-12 23:00 x
♪わんこちゃんへ
そうなのよね。高○屋の中に ○急ハンズがあるのよね。
わたしも 名古屋の友達との待ち合わせに使うこともありますよ~。

ねぇねぇ~わんこちゃん!
一年中裸足って?冷え性じゃないってことなのね~。
うらやましいな~!
夏は 家の中を裸足でペタペタと歩くのが好きなんだけど
外では 靴下にスニーカーが定番の夢摘なのです。(笑)

ところで、その時の映画のタイトルは?(笑)

by konpeitou-kaz | 2006-08-11 22:33 | 暮らしの中で | Comments(6)

すきなことを すこしづつ。


by かず