人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる たまご

「くるくるたまご」と聞いて
どんな たまごを想像したかな?(笑)

我が家では 「くるくるたまご」と言うと
たまごかけごはんのことなんデス(笑)

あったかいご飯に 生玉子をのせてくるくる混ぜる♪
そんな たまごかけご飯が大好き^^
くるくる たまご_f0037055_23492261.gif

ある日 たまご売り場のところに
こんなお醤油が売っていたの^^v
くるくる たまご_f0037055_23562311.jpg
寺岡家の「たまごにかけるお醤油」
まろやかなお味で…
くるくるたまごが もっとおいしくなったよ(笑)
Commented by fuu-koubou at 2006-05-06 10:55
くるくるたまご・・・かわいいネーミングですね♪
私も大好きですが、するっと入ってしまい、あまり噛まないので、
ついつい食べ過ぎてしまうんです(汗)
Commented by daikanyamamaria at 2006-05-06 16:20
くるくるたまご。。。マリアもルカも大好きです!
今夜は、くるくる卵にしょうかしら♪
あっ、寺岡家の「たまごにかけるお醤油」が、なーい@@
今度探してみますね♪
Commented by konpeitou-kaz at 2006-05-06 22:27
♪ふうちゃんへ
来てくれてありがとう~♪
可愛いネーミング・・・だなんて(^^ゞ
いつ名付けたかわからないほどの遠い記憶なのです(笑)
ついつい食べ過ぎて…はい!そのとおりでゴザイマス(激汗)
Commented by konpeitou-kaz at 2006-05-06 22:36
♪マリアちゃんへ
くるくるたまご…マリアちゃんもルカくんも好きなんてうれしいな~♪
「寺岡家…」ふふっ(笑)見つからなかったら送りましょうか~?
お口に合うと良いのですのですが…^^
by konpeitou-kaz | 2006-05-02 23:52 | 暮らしの中で | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず