人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんちんかん

赤いチューリップを植えたら
八重咲きだったんだよ~^^
とんちんかん_f0037055_22534545.jpg
上から見たらこんな感じ♪
とんちんかん_f0037055_2321171.jpg




とんちんかん_f0037055_22554777.jpg
はははっ!(笑)三つ子ちゃんでした~^^v
とんちんかん_f0037055_22571856.jpg
三つ子ちゃんといえば…
魔法使いサリーちゃん!とんちんかん_f0037055_9524092.jpg
夢野サリーちゃんの友だちの
花村よしこちゃんの三つ子の弟たち
 花村トン吉、チン平、カン太くん・・・ 
とん・ちん・かんを思い出してしまう・・・ぷぷっ(笑)
Commented by mistygarden at 2006-04-30 12:09
夢摘さんこんにちは♪
鮮やかな赤ですね!
チューリップから

>魔法使いサリーちゃん!
夢野サリーちゃんの友だちの
花村よしこちゃんの三つ子の弟たち
 花村トン吉、チン平、カン太くん・・・ 
とん・ちん・かんを思い出してしまう・・・ぷぷっ(笑)

この連想が最高です!
夢摘さんがとってもキュートで
何だかクスクス笑ってしまったaoiです^^
楽しいひととき、和みます~*
Commented by HIRORIN at 2006-04-30 12:16 x
お得なチューリップです!おまけにゴージャス♪
それにしてもよしこちゃんの三つ子の弟たちの名前、そんなだったんですね~?今更知って笑いました!!
Commented by konpeitou-kaz at 2006-05-01 12:30
♪aoiちゃんへ
いつもありがとう^^
きれいな花を見ているのに・・・
とんちんかんな連想をしてしまうむつみデス(^^ゞ
笑ってやってくださいな~(笑)
Commented by konpeitou-kaz at 2006-05-01 12:34
♪HIRORINちゃんへ
いつも来てくれてありがとう^^
そうですね~お得でずいぶん楽しませてもらいました♪
サリーちゃんを リアルタイムで見ていたので
どうでもいいような三つ子の名前を 憶えているむつみデス(笑)
by konpeitou-kaz | 2006-04-29 23:04 | ちいさな花畑* | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず