人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み返し

ニューヨークに住むkazさんが お引越しをしました
kazさんのお引越しのお祝いを
ほんの気持ちですが させてもらおうと思います^^
わたしの小さな花畑で 育った花たちです♪
微笑み返し_f0037055_22475636.jpg

kazさんとの出会いは 昨年の暮れ・・・
「KAZ」で検索をしていたら たどり着いたのです^^v
kazさんの センスの良さ、優しさ、心遣い・・・
一目ぼれしてしまい 毎日のように遊びに行かせてもらっています。
すべてにおいて 憧れなのです♪

ブログを通じてなかったら 知り合えなかったかもしれない
そんな出会いが たくさんあります。
数あるブログの中から 出会えたご縁に感謝します^^
いつも 遊びに来てくれてありがとう♪
Commented at 2006-04-26 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIRORIN at 2006-04-26 13:29 x
みなさん、とっても素敵な方ばかりですね~。
私もドロドロしてないで、少しは見習わなくては・・・
Commented at 2006-04-26 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2006-04-27 00:16
♪ないしょ話の♡ちゃんへ(4/26 10:47)
嬉しい言葉を いっぱいありがとうございます^^
これからも 末永くおつきあいくださいね♪
Commented by konpeitou-kaz at 2006-04-27 00:19
♪HIRORINちゃんへ
素敵な方の中に あなたも入ってますよ~^^v
HIRORINちゃんの ユーモアのセンス大好きです。
これからも ずーっと よろしくお願いします♪
Commented by konpeitou-kaz at 2006-04-27 00:26
♪ないしょ話の♡ちゃんへ(4/26 16:39)
出会えたことに 心から感謝しています♪
これからもどうぞ 遊びに来てくださいね^^ 
待っていまぁ~す♪

Commented by konpeitou-kaz at 2006-04-28 22:21
♪ないしょ話の♡ちゃんへ(4/2616:39)
あなたのところへ行けないのです~ p(・・,*) ぐすん・・・
ぜひ、また来てくださいね^^
by konpeitou-kaz | 2006-04-25 22:48 | ちいさな花畑* | Comments(7)

すきなことを すこしづつ。


by かず