人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今~春が来て~♪

お正月に 寄せ植えした葉牡丹が
こんなに大きくなって 花が咲きそうです^^
今~春が来て~♪_f0037055_995665.jpg
まんまるな姿で お正月を迎えていた葉っぱたち
今~春が来て~♪_f0037055_9101316.jpg




今~春が来て~♪_f0037055_9363741.jpg
今~春が来て~君はきれいになったぁ~♪ (by イルカ)
今~春が来て~♪_f0037055_9365424.jpg

Commented by HIRORIN at 2006-04-29 08:15 x
葉牡丹って、あのキャベツのようなのですよね??
茎の色すっごいキレイなんですね~。
この姿も初めて見ました!!食べても美味しそう。
Commented by konpeitou-kaz at 2006-04-29 21:37
♪HIRORINちゃんへ
そうなんですよ~キャベツのような・・・
美味しそうに見えましたか?
じゃあ~
柚子胡椒を使ってのレシピを・・・よろしく^^v (笑)
Commented by daikanyamamaria at 2006-04-29 23:12
こんばんは♪
葉ボタンとっても可愛いですね。
なんだか、にっこりしてしまいます。
綺麗な青空に映えて凛々しい感じもしますよね。^-^
Commented by konpeitou-kaz at 2006-04-30 00:03
♪mariaちゃんへ
葉牡丹って お正月からすくすく大きくなって
ずいぶん楽しませてもらいました♪
マリアちゃんの言葉で ニッコリさせてもらっているむつみです^^v
ありがとう~♪
by konpeitou-kaz | 2006-04-28 22:26 | ちいさな花畑* | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず