人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんきいろ。

げんきいろ。_f0037055_22295617.jpg

今年、1番先に咲いた
黄色のチューリップ。
Commented by cottoncandyhuwawa at 2011-04-10 11:09
kazちゃん、こんにちは~。
元気が出る黄色いチューリップをありがとう!
ほんと、元気にならなくっちゃ、と言い聞かせている
今日この頃な私です。
kazちゃんのお花畑もこれからたくさんのお花が咲いていくんでしょうね(*^^*)
Commented by kazgarden2 at 2011-04-21 00:39
ふふふっ そちらは黄色が一番のりさんなのですか~。 ^^ 我が家はどうしたことか 赤が一番先に咲きます。 毎年です。 だから赤いチューリップはどこでも一番のりなんだと思っていました。(単純。笑) 黄色のチューリップさん かわいいですね! うちの姫君も咲いてくれるかな。 ^^
Commented by konpeitou-kaz at 2011-04-28 23:06
♪miffyちゃんへ

こんばんは~!お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいね。
今年の春ほど、黄色いチューリップが 元気な色だと感じたことはなかったかもしれません。
菜の花の黄色も好きだなぁ~(^.^)「春が来たよ~!」って、大喜びができないのは、残念だけど。必ず春は来るんだと実感できました。
無理に元気にならなくてもいいけれど、心まで元気でいられたらいいですよね。
今度のお休みには、夏花の種まきをしようと思っていま~す(^・^)v
Commented by konpeitou-kaz at 2011-05-30 09:39
♪kazさんへ

おはようございます(^_^)
なぜか、我が家は、黄色が一番でした~(笑)
でもね、やっぱり赤いチューリップは、いいなって思います。
kazさんのお庭は、お花の数も多いので おみごとでしょうね。

最近、特に黄色が好きになって持ち物にも黄色のものを選ぶようになりました。使っていても、気分が明るくなるような気がします。

kazさん、いつもありがとうございます。
震災以来、なんだかブログがいつにもましてスローになっています。
お返事が遅くなって ごめんなさいね。 KAZ
Commented by hummingbird-june at 2011-06-07 20:14
こんばんは^~^
ご無沙汰をしていました。

黄色のチューリップはとっても元気がでます。
まわりまで明るくしてくれる そんな色合いです。

秋→冬→春と過ごしてきたパワーは凄いですよね。
私達もそうありたいです。
Commented by konpeitou-kaz at 2011-06-08 23:39
♪JJ*ちゃんへ

こんばんは~!
JJ*ちゃん、気がつけば、もう6月ですよね~(汗)
チューリップの画像のままでごめんなさいね。

今年は、ちょうど黄色、赤、オレンジと元気な色のチューリップが咲いてくれました。
自然の怖さを知った春だったけど、自然から癒されるほうが多いですよね。
JJ*ちゃん、これからもどうぞよろしくデス(^.^)
by konpeitou-kaz | 2011-04-06 22:32 | ちいさな花畑* | Comments(6)

すきなことを すこしづつ。


by かず