人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは、突然に・・・

今年に入ってから、突然TVがスイッチを入れても画面が写らない現象がおきちゃって・・・。
2005年製で、地デジ対応を買ったのにこのタイミングで壊れちゃうの~?って感じ(笑)
修理をしようかと迷ったけど、今ならお値打ちに買えるので買い換えすることにしました。

そうしたら・・・
なんと、今度は私の携帯が、突然フリーズしてしまうのです!!
電池パックを抜いて、電源を入れると1回は機能するのに・・・またフリーズ。

そんなことが何度も繰り返しあるので…機種変しました。
予備知識もなく携帯ショップへ行き、スマートフォンを契約。
それは、突然に・・・_f0037055_9295653.jpg

スマートフォンって、携帯専用サイトが使えないの?(・・?
毎日楽しみにしていた『ゆずモバイル』が、使えないよ~!
ちょっと残念!・・・ホントはすっごく残念(笑)
仕方なく『ゆずモバイル』は、解約しましたよ~ん(~_~;)

だから、気持ちだけでも『ゆず仕様』(笑)
それは、突然に・・・_f0037055_9331662.jpg

画面が大きくて、指先タッチで文字が大きくなるから読みやすい。
思ったより便利だし・・・。
頑張って慣れましょ~(笑)

そんなこんなで、慣れない携帯からツイッターで写真付きでつぶやいてみました。

写真は、その日の晩ごはん。
大根と鶏の手羽元を煮込んだよ。
それは、突然に・・・_f0037055_2254416.jpg

by konpeitou-kaz | 2011-01-29 03:07 | 暮らしの中で | Comments(0)

すきなことを すこしづつ。


by かず