人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう!町工--場

うちは、小さな町工場です。
この不景気の波に逆らえず、コストダウンも受け入れて…(笑)
それでも、元気に働けることに感謝しながらの毎日です。

発注されてから、材料入荷。
その後、出荷までの時間をいかに早くするかで、勝負しよう。
まじめに良品を作っていれば(あたりまえのことだけど)次の仕事に、必ずつながっていくことを信じて…取り組んでいます。

仕事、家事をこなしながら…
mixiのアプリにハマってみたり(笑)
ライブのチケットゲットを何とかせねば・・・。
と、楽しみを数えながら過ごしています。

もう6月。
がんばろう!町工--場_f0037055_145878.jpg
雨の季節ですね。
雨つながりで・・・
がんばろう!町工--場_f0037055_152021.jpg
大好きな番組アメト--クから、ステッカーが届きました。
がんばろう!町工--場_f0037055_15406.jpg

これで また少しがんばれます(笑)
さぁ、どこに貼ろうかなぁ~!
by konpeitou-kaz | 2010-06-04 01:05 | 暮らしの中で | Comments(0)

すきなことを すこしづつ。


by かず