人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つからない

ずっと今年に入ってから・・・探しているものがあります。

そのうち買おうと思いながら、年を越してしまって慌ててネットで探しても売り切れ状態。
もう、そろそろあきらめるよう自分自身に言い聞かせています(笑)

それは…
見つからない_f0037055_1253115.gif






毎年買っている切手のカレンダー!
2007年
2008年
2009年
このカレンダーは、切手のようになっていて切り取って使えるもの。
ここ数年、友人のお誕生日などの記念日に、色を添えてくれていたのですが・・・。
本屋さん、雑貨屋さん・・・どこを探しても、見つからないのです。
見つからない_f0037055_14423031.jpg
見つからない_f0037055_14424960.jpg

・・・というわけで私からのささやかなお祝いの切手は今年は届きませんので・・・。
ごめんね。いつも楽しみにしているっと言ってくれたのにね。
今年は、趣向を変えて贈るわね。
見つからない_f0037055_1443389.jpg


*ネットってすごいですね!再入荷のお店があったとのことで早速購入しました。
 ご心配かけました。 手元に届いたら、写真と記事にて報告しますね~!2010.1.23. 17:00

by konpeitou-kaz | 2010-01-23 13:41 | お気に入り | Comments(0)

すきなことを すこしづつ。


by かず