人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋なのに「ふきのとう」の切手で・・・

先日の細坪さんのイベントに参加した友人から、写真が同封された手紙が届きました。
再会できたのに、あまり時間がなくっておしゃべりできなかったね。
でも、数年ぶりに会えたことへの想いが綴られていました。
おんなじ!私も同じ気持ちだよ~!

ってことで、取り急ぎお礼のはがきを・・・
秋なのに「ふきのとう」の切手で・・・_f0037055_493466.jpg

そして、切手は「ふきのとう」を選んだ。
秋なのに「ふきのとう」の切手で・・・_f0037055_417550.jpg


今の季節には、合わないけどね(笑)
ちなみに「細坪さん」は、元「ふきのとう」のメンバーなのです。
だから、「ふきのとう」の切手なのね。って、もうお気づきでしたよね~?
こりゃまた、失礼いたしましたぁっ~!(笑)
秋なのに「ふきのとう」の切手で・・・_f0037055_495238.jpg

Commented by cottoncandyhuwawa at 2009-11-15 22:37
むつみちゃん、こんばんは♪
カレルチャペック、私はかつてむつみちゃんからプレゼントを
いただいて初めて知ったんですよ~*
そして、あの可愛らしいイラストは詩子さんという方の
作品だったんですね~!
(これも初めてしりました^^;。。。)
私もお茶もイラストも、今では大ファンです(*^^*)
Commented by konpeitou-kaz at 2009-11-24 09:20
♪miffyちゃんへ

おはよ~ございます!お返事遅くなってごめんなさいね。
むふふ~♪気に入っていただけましたか~?
あの時、miffyちゃんの好みも考えず勝手にイメージで、押し付けてしまったね(笑)
お茶もイラストも気に入ってくれたなんて、なんだか私のことを気に入ってくれたようでうれしいなぁ~♪
miffyちゃん、いつもありがとう!
コメント残さずに帰ってきてごめんね。miffyちゃんの画像で気になっているキャラがあるんだよ~!また伺いますね!
miffyちゃん、今日もルンルンな日でありますように~!
Commented by letterstand at 2009-12-04 01:16
はじめまして。
「レタースタンド」という、「手紙」を扱うお店を、
東京の表参道のこどもの城の近くではじめました。
もしご興味ございましたらHPなどご覧ください。

コメント欄にて失礼いたします。

LETTER STAND

https://sites.google.com/site/letterstandtokyo/
Commented by konpeitou-kaz at 2009-12-05 19:38
♪レタースタンドさんへ

はじめまして、ようこそいらっしゃいました~!
「手紙」を扱うお店・・・素敵ですね。
残念ながら、すぐに伺うことはできませんが、よいご縁があることを願っています。
見つけてくださってありがとうございました。
by konpeitou-kaz | 2009-11-13 12:52 | ♪ふきのとう・細坪さん | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず