人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「すご~い!」にお応えして・・・(笑)

野の花ちゃんと、kazちゃんが
「すご~い!」
と言ってくださったので、調子に乗りました(笑)
「すご~い!」にお応えして・・・(笑)_f0037055_1020487.jpg

またまた、彼岸花の登場です。 
「すご~い!」にお応えして・・・(笑)_f0037055_10262471.jpg

どうぞ、ご覧くださいませませ~♪
「すご~い!」にお応えして・・・(笑)_f0037055_10232485.jpg

Commented by m_nonohana at 2009-09-22 18:24
またまた、すごーい!!!

夢摘ちゃん、ありがとねん♪
Commented by konpeitou-kaz at 2009-09-22 19:54
野の花ちゃんへ

またまた、すご~い!って言ってくれてありがとねん♪
今度、一緒に行こうね~!
Commented by kazgarden2 at 2009-09-24 09:24
すごい すごい すご~~~い!!(笑)
これっておまじないの文句だったのですね~?(笑) これは本当に圧倒される綺麗さですね~。その場から動きたくなくなってしまいそうです!夢摘ちゃんの花畑を見つける技って特別ですね!!!続編 どうもありがとう~! ^^
Commented by konpeitou-kaz at 2009-09-24 12:41
♪kazちゃんへ

わぁ~!何度も「すご~い!」って言ってくださってありがとう!
ハイ!褒められると調子に乗るタイプなんです(笑)
あんまりうれしくって、続編の写真を載せてしまいました~!
あはは~!また、他の花畑を見つけてしまったので都合がついたら出かけたいと思っています。また遊びに来てくださいね~♪
by konpeitou-kaz | 2009-09-22 10:23 | ちいさな花畑* | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず