人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダにはパンダを!

彼女から届く手紙には、いつもパンダが描れているので、私が「パンダ好き」だと知っているんだなぁ~と・・・勝手に思い込んでいたら・・・。
そうとは違っていて「彼女もパンダ好き」だと確信しまして・・・(笑)
それならこっちも・・・と、彼女への手紙はパンダを選ぶようになったのです。
パンダにはパンダを!_f0037055_1595155.jpg

もらって小躍りしていた私は、取り急ぎお礼のお返事を書きました。




鉛筆のように紙を切って貼り付けて。
パンダにはパンダを!_f0037055_212395.jpg

「ありがとう」と、紙の色に合わせて色鉛筆で書いたら・・・
パンダにはパンダを!_f0037055_215893.jpg

仕上げにパンダちゃんのシールを貼って 出来上がり~♪
by konpeitou-kaz | 2009-09-20 02:02 | 手紙 | Comments(0)

すきなことを すこしづつ。


by かず