人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい悩み!

うれしい悩み!_f0037055_13115753.jpg

「お元気ですか?そして、おうちの皆さんもおかわりありませんか?」
彼女からの手紙は、必ず私の家族のことを気にかけてくれるあいさつから始まって・・・温かい文面でいっぱいだ。うれしいお誘いや日々の他愛のない出来事がユーモアたっぷりにつづられている。

「〇ちゃんが、ライブで忙しいのは充分わかっているので ふ~んと読んどいてください。」
もしかして10万分の1(?)の確率でも 私と行けたらいいなぁ~と京都へのお出かけのお誘いだった。

いつか一緒に行きたいとカフェで話していたよね。
でもその前日が、チケットゲットに苦戦している横浜ライブの日なのよ~!
その1週間後は、大阪でライブだし・・・。
あ~!また、うれしい悩みが増えたよ~!(笑)
Commented by cottoncandyhuwawa at 2009-09-19 20:47
なつみちゃん、お久しぶり♪
可愛いお手紙~、スタンプは手作りなのかな?
マーガレットっぽい切手も超かわいい。。
私も誰かにお手紙書きたくなってきたわ(^^)
Commented by konpeitou-kaz at 2009-09-19 22:40
♪miffyちゃんへ

こんばんは~!ごぶさたしています!
そうです。このスタンプは、消しゴムで彼女が作って押してくれたものです。
彼女からの手紙には、必ず手作りはんこと手書きの絵が書かれているのです。もらった私までほのぼのとしてしまいます。
切手はノジギク(野路菊)で・・・この時期にぴったりだったよ。
手紙ってもらうとうれしいから書きたいと思うんですが最近の私・・・ペースダウンしています。miffyちゃん向けのマトリョーシカのレターセットを見つけたのに・・・出しそびれています(^_^;)
また、お便りしますね~♪
by konpeitou-kaz | 2009-09-16 09:24 | 手紙 | Comments(2)

すきなことを すこしづつ。


by かず