人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜スタジアム・・・再び!

昨年の冬至ライブで行った横浜スタジアム
横浜スタジアム・・・再び!_f0037055_0253534.jpg

その1年以内に また同じ場所へ行けるなんてその時は想いもしなかった(笑)

ゆずのオフィシャルサイトで 1日限りの夏ライブの発表がありました。
8月1日の横浜スタジアム でのゆずプレゼンツ「音野祭2009」

ファンクラブ先行の抽選のお知らせを聞いて、まず…横浜スタジアムの近くのホテルの予約。
えへへ!だってね、必ず当選すると信じていたし、行く気満々だったから(笑)

でもね、ファンクラブ先行のエントリーには落選してしまいました…。

ガァ~ン!ショック~!

次の先行予約を調べていたら、友人からメールが届いて…。

「チケットを余分に取れた友達がいるから むっちゃんの分も頼んでおいたよ~!」って。

やったぁ~!ライブに行けることになりました~♪

チケットを手に入れる前に、ホテルの予約をしてしまった名古屋組のゆず仲間。
みんなチケットゲットできて、横浜へ行けることになりましたよ~!
皆さんのおかげです。

心からありがとう~!

健康に気をつけて、楽しみに過ごしますね。
ご一緒してくれる名古屋組の皆さん !
横浜で待ってくれている ゆず友達 !
各地から集まる友人!
みんなよろしくね~♪
関東のTちゃん、Mちゃん、Gさん、Nさん、Yちゃん、Rちゃん、Eさん・・・。
関西のKちゃん、Nちゃん…。
甲信越のKちゃん、Aちゃん…。
みんなと笑顔で会えますように…♪
by konpeitou-kaz | 2009-04-29 23:05 | ♪ゆず | Comments(0)

すきなことを すこしづつ。


by かず