人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色の贈りもの

3がつのこと・・・
春色の贈りもの_f0037055_23302284.jpg
お誕生日のプレゼントとして、一番乗りの贈りものが届きました。

*追記しました*



友人の手作りです。
彼女は、仕事を持っていて帰ってきたらクタクタのはず…!
それなのに、わたしのために手作りしてくれた・・・と思っただけでうれしい。
感謝の気持ちで 胸がいっぱいになります。
春色の贈りもの_f0037055_23341376.jpg
私の大好きな色!

『春色のマフラー』
春色の贈りもの_f0037055_23335995.jpg

持ち合わせのどんな服にもぴったりで、お出かけのときはいつも一緒~♪
「ありがと!」

*追記*
このマフラーの裏側はこんな感じ。
春色の贈りもの_f0037055_1315373.jpg
レースに編みこんであるのかな~?合ってる?Tちゃん!
Commented at 2009-04-06 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2009-04-07 23:00
♪鍵コメちゃん♪(2009-04-06 00:14)

こんばんは!
え~!それはそれは・・・大切なお話をしてくださってありがとうございます。
あなたとの繋がっていられること…それだけで充分ですから。
はい。お電話大歓迎ですよ~。くれぐれもお気遣いなく。
お忙しいでしょうけれど、お体を大事にしてくださいね~。
Commented by ミータン at 2009-04-10 09:22 x
夢摘さ~~ん!嬉しいコメントありがとう<m(__)m>

最近のブログは携帯から更新してたので、悪戦苦闘でした(字が細かいし、ようやく編集したらエラーがでたりで)
だからネットのお散歩もままならず、こちらにはご無沙汰してました
またまた<m(__)m>

ちらっと見えるクローバーとてんとう虫に誘われて(笑)
こちらにコメントしました。
そしてこのマフラー、黄色っぽい細レースも気になってます。
贈り主さんの手作りだそうですが、糸だけでなくレースも編み込まれてるんですね、、初めて見たけど、とっても素敵です!

私こそ長居をしそうなので、最初にコメントしました(笑)
こっそりブログを見ていてくれてありがとう~~。
最近鉄道ネタが多いのでHNを鉄子@腐女子に替えなくちゃ、、なんて思ったり。
夢摘さんのブログも色んな事が書かれてて、日参しそうです(もちろん お気に入りに入れました)

またゆっくりお邪魔しますね!!

Commented by konpeitou-kaz at 2009-04-11 01:24
♪ミータンさんへ

こんばんは~!ようこそ!
クローバーとてんとう虫…私も好きです。そのせいか、友人からのいただきものも、クローバーのデザインが多いようです。
このマフラーは、いろんな色の糸が編みこまれています。目からうろこの編み方ですよ~(^・^)
裏側の写真を追記しました。見てくださいね。長さもちょうどよくてお気に入りです。

ミータンさん、いつも読み逃げごめんなさいね。
そっかぁ~!最初にコメントすればいいんですね(笑)
長居…大歓迎でよ~。どうぞごゆっくり。
また、お待ちしていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
by konpeitou-kaz | 2009-04-05 23:36 | いただきもの | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず