人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディ 3連発!!   

うちの娘・・・お友達と卒業旅行に出かけています。
行き先は、東京ディズニーランドとディズニーシーです。
キャンディ 3連発!!   _f0037055_23281567.gif

16日の夜から夜行バスに乗って…
17日(ランド)18日(シー)19日(ランド&シー)
めいっぱい遊んで、閉園後出発する夜行バスで20日の朝に帰ってきま~す。

いいな~いいなぁ~!
私も、行きたいなぁ~ !

彼女からは、メールと一緒に画像が届くから様子はわかるんだけどね。
今日は、ミニーちゃんと写真を撮るために45分並んだ・・・とか(笑)

でもね、さびしいのでお留守番の画像を彼女に送りました~♪

キャンディ 3連発!!   _f0037055_2325586.gif


     私が抱っこしているキャンディ
キャンディ 3連発!!   _f0037055_2311034.jpg

     夫が抱っこしているキャンディ
キャンディ 3連発!!   _f0037055_2314095.jpg

     兄ちゃんが抱っこしているキャンディ
キャンディ 3連発!!   _f0037055_23282.jpg

     みんなで 元気に帰ってくるのを待ってるよ~♪
Commented at 2009-02-21 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2009-02-23 21:20
♪鍵コメちゃん♪(2009-02-21 17:13)

鍵ちゃん、こんばんは(*^_^*)ノお返事遅くなってごめんなさいね。
おかげさまで、娘は夢の国から無事に帰ってきました。
写真を見ながら楽しかった話を聞いていると、私も行きたくなりました。
ディズニーランドは、何度も行ったんだけど、ディズニーシーは、まだ行ったことがありません。
夢の国で現実逃避したいむつみで~す。
鍵ちゃん、いつも気にかけてくれて どうもありがとね~♪
by konpeitou-kaz | 2009-02-18 23:22 | 暮らしの中で | Comments(2)

すきなことを すこしづつ。


by かず