人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の季節に贈りたい切手   

雪の季節に贈りたい切手   _f0037055_23111078.gif


                        岩手県和賀郡
雪の季節に贈りたい切手   _f0037055_23213813.jpg


雪の季節に贈りたい切手   _f0037055_23111983.gif

Commented by miffy at 2009-02-06 20:15 x
むつみちゃん、お久しぶりです~!
今年も仕事に家事に、その他諸々と(笑)忙しい一年になりそうですね(*^^*)
でもたま~には、ネットでこっそりおしゃべりを楽しんじゃいましょうね。

切手といえば…がーん(*_*)うち、今年はお年玉付き年賀状、切手すら当たらなかったのぉ~(>_<)いつも切手だけは当たるのに~。ショック…(;_;)ううっ
Commented by konpeitou-kaz at 2009-02-11 23:14
♪miffyちゃんへ

こんばんは~(^.^)ノ
miffyちゃん、お返事遅くなってごめんなさいね。
そうなのよ~!なんだか今年も忙しそうな予感が・・・(笑)
でもね、忙しいのも健康であってのこと。
miffyちゃん、お互いに健康に気をつけて元気に過ごしましょうね。
今年も仲よくしてね。

お年玉つき年賀状って、当選の番号に惜しい番号があってもなかなか当たらないんだよね~(笑)
我が家は、4等の例年通りの切手シートだけだったよ~。1等に当選の人っているのかなぁ~?
miffyちゃん、今年当たらなかった分、来年は大きいのが当たるといいね~♪
by konpeitou-kaz | 2009-01-26 23:14 | 季節の切手 | Comments(2)

すきなことを すこしづつ。


by かず