ブログトップ

今日もルンルン♪

nagoriyuki.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

naoさんのクマさん

郵便が届きました。
中には、クマさんが入っていました。
両手でそっと包みたくなるような… 
温かさの伝わるクマさんです。

ミセスキッチンさんの「nao yamamoto +nui-gurumi」展で、友人が見つけてくれたものです。
都合が悪くて、行けないわたしに代わって、いくつかの写メを送ってくれました。

わたしが選んだ子が、この子。
f0037055_9424790.jpg

すれ違いメールで友人から「この子、どうかな?」と聞いてくれた子が、ぴったり一致して驚きました!

このメールのお相手の彼女。
わたしは、昨年の春に出逢ったばかり。
それなのに、わたしの好みもわかってくれている~。
好きなこと、好きなものが同じってこういうことなのね。

これからも、心地良い関係でいたいなぁ~と思えたできごとでした。

[PR]
by konpeitou-kaz | 2012-01-11 00:00 | お気に入り

mori cafeさん その2

先日おじゃました mori cafeさん。

TVモニターでは、ムーミンの映像が流れています。
f0037055_8411464.jpg

キャンドルや絵本、緑がいっぱいで北欧っぽい感じ。
f0037055_8491948.jpg

ほっこりできて・・・気持ちが落ち着く。
写真の許可を撮ろうとお声がけしたら、その方が店主さん。
これから、もっとメニューを増やしたり、いろんなイベントもやっていきたい…とお店への想いを語ってくれました。
ますます楽しみです。
あ、楽しみといえば・・・この扉。
f0037055_9105422.jpg

開けると「わぁ~♪」と言いたくなる空間です。
[PR]
by konpeitou-kaz | 2012-01-07 00:57 | カフェ

野菜がたっぷりの季節のスープ

スープランチ
f0037055_0533413.jpg

パンやサラダにもこだわりが。
プチトマトの皮までむいてあって丁寧な盛り付け。
f0037055_0535439.jpg

今年のカフェ初めに選んだのは、mori cafeさん。

とても好感が持てる店主さん。

また、来たい場所のひとつになった。
f0037055_152347.jpg

[PR]
by konpeitou-kaz | 2012-01-07 00:53 | カフェ

新年

新しい年が 

喜びや笑顔で包まれる 

素晴らしい年でありますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします KAZ
f0037055_16492122.jpg

(友人手づくりのカレンダーです)
[PR]
by konpeitou-kaz | 2012-01-01 16:49 | 暮らしの中で