ブログトップ

今日もルンルン♪

nagoriyuki.exblog.jp

カテゴリ:ありがとうのカタチ( 3 )

二つの想いを包んで…

最近、いただきものをしてもメールで取り急ぎのお礼を言うばかりで
きちんとお礼をしていなかったのです。
仕事や、ツアーへのことで頭がいっぱいで・・・
なんて、言い訳にはなりませんよね(笑)

そうこうしているうちに、その彼女からうれしいお報せも届きました。
「ありがとう」と「おめでとう」の2つの想いを包みました。

で・・・
このラッピングで、発送してきました~♪
f0037055_20335020.jpg

[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-03-15 20:33 | ありがとうのカタチ

手づくりのお返しには・・・くりくりを!

いつも手づくりの贈りものをくれる友人が 一つ歳を重ねました。
何か手づくりのものを贈りたいと・・・考えていたのです。
手芸の材料ばかり 山ほど買い込んであるんですから(笑)

が、しかし・・・最近のワタシ。
とても、そこまでの根気がなくなっていたのです。
そこで、先日のオークションの初体験となったわけでして。
ゲットした「くりくり」の本5冊(3冊は私の手元に残しました。)を贈ることにしました。
f0037055_936274.jpg


More
[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-03-15 09:36 | ありがとうのカタチ

「ありがとう」をカタチにするために

ワタシを気遣ってくださる想いに 応えたくて・・・

「ありがとう」をカタチにするために時間を使っています。
f0037055_1117467.jpg

日々の出来事も、遅ればせながらも更新していくつもりです。
気持ちばかりが急いて・・・せっかちのろまのワタシです。
ぼちぼちおつきあいくださいませませ~♪ KAZ

f0037055_11181143.jpgf0037055_11182770.jpg
[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-03-13 11:18 | ありがとうのカタチ