ブログトップ

今日もルンルン♪

nagoriyuki.exblog.jp

カテゴリ:♪ゆず( 65 )

2 -NI- ×FUTARI

f0037055_9374131.jpg
な~ご~や~!!

行ってきました~!日本ガイシホールへ
YUZU ARENA TOUR 2011 2 -NI- ×FUTARI  名古屋公演2日目

震災後、うちの小さな町工場にも 多少なりとも影響があるのです。
バタバタと忙しい状況、そして世間の自粛モードの中…。
ライブへ行くことへの気兼ねをしつつ。。。
それでも、久しぶりにライブに参加できる喜びに ワクワクしながら出かけたわたし。

ゆず君たちは、今回の震災を重く受け止めていて・・・
とても熱いメッセージを 届けてくれました。

彼らの唄は、いつも以上に心に響く。 
なんどもなんども「ありがとう」と、心の中でくりかえしていた。

ゆずライブでは、大笑いしながら元気をもらって帰ってくる。
でも、まだそんな気持ちにはなれないね。
今日は、現実逃避ができるほど、思いっきり笑ったり楽しむことができなかった。

追加公演の頃は・・・従来どおりの楽しいライブになっていることを願いたい。

日本中の人が、心の底から大笑いできる日が早く来ますように~!

[PR]
by konpeitou-kaz | 2011-04-08 09:36 | ♪ゆず

1たす1は、2じゃなくて・・・

以前から着ていてた このパーカーが・・・陽の目を見るときが来るだなんて~(笑)
f0037055_25015100.jpg

パーカーの胸元の数字
『2』に、反応するのは私くらいなんだろうかなぁ~!(笑)

と、思いながら・・・

f0037055_2453188.jpg
フラゲしてきました~♪
[PR]
by konpeitou-kaz | 2011-02-15 22:26 | ♪ゆず

横浜

7月末。
今日が、こんなに忙しくなることをライブの神様はわかっていたのだろうか?(笑)

だから、横浜はワタシを呼んでくれなかったんだよね~(笑)

パシフィコ横浜国立大ホールのグッズ売り場に並んでいる友人からの報告を楽しみに、午後からも仕事仕事!!

ライブへ参加されるみなさぁ~ん!
弾けちゃってくださぁ~い

ワタシの分も「おかえり~!」って大声で叫んでね~♪
f0037055_12533459.jpg

[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-07-29 12:44 | ♪ゆず

間に合ったよ~!

火曜日って、なぜか残業が多いのだ。
明日の納品分を準備して終了。
楽しみにしているラジオ「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」に間に合ったよ。

今晩は、日本TV 2:54~23:58「NEWS ZERO」で「ゆず密着」…2人だけの全国ツアーFUTATABIの密着の様子が放送されるよ~!またまた楽しみ!

そうそう、今晩の夕飯はいつものカレーに「なす」や「オクラ」「トマト」を入れて夏野菜のカレーだったよ。
忘れずに残ったカレーを、冷蔵庫に入れました~!
[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-07-27 22:44 | ♪ゆず

夕立ち

夕方の集中豪雨は、すごかった。
周りの道や畑が 川のようになって…雷による停電も。
こなさなきゃならない仕事も、機械の不具合でうまく進まなかったり。

おまけに夕方の帰宅ラッシュ時に、名鉄電車が運行見合わせだよ~。
娘は、途中の駅で足止めになってしまった。

こんなとき、ワタシが京都へ行っていたらどうなってたんだろう(笑)

やっぱり、行けないようになってたんだよね。って、自分に言い聞かせてる。
「おいでやす」って、ゆず君たちの言葉。聞きたかったな(笑)

♪夕立ちの他に何を理由にしろというのか…(byゆず 夕立ち)
って、サブリーダーの声が聞こえたような…(笑)      


     
[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-07-15 23:39 | ♪ゆず

「FUTATABI」初日

最近お決まりの「蒸し暑ぅ~!」を連発しているワタクシ・・・
今日の頭の中は「京都」のことでいっぱい(笑)

いつも利用する新幹線の駅から、40分で京都。
行けるものならすぐにでも行きたい!

だけど・・・
こういう日に限って、山積みの仕事の量。

先日、フラゲしてきた『FURUSATO』のDVDも、『ゆずの素』も、開けずに願かけていたのになぁ~!(笑)

やっぱり今回のツアーは、ご縁が無かったのだろうか(泪)

今日、参戦の方…お気をつけて楽しんできてね~♪
いってらっしゃぁ~い!
f0037055_1342035.jpg

[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-07-15 12:54 | ♪ゆず

ゆず夏コン2010

今年の夏のゆずライブは、
『2人だけの弾き語りライブ』ってことで、小さな会場で行われるんだもん。

激戦って、わかっていたけど…やっぱりチケットゲットは無理だったよ~(泪)

7月17日(土)の島根県民会館へ行く気満々でホテルも予約していたけど。。。
1週間前になって、先ほどホテルのキャンセルをした。

音漏れだけでも聴きに行って、その場の雰囲気を味わうのも良いか…って、何度も相方とも相談したんだけどね。
片道5時間はかかるから、翌日にはほとんど観光もせずに帰らなきゃならない。
島根まで行って、出雲大社や「ゲゲゲ…」の安来市や、映画「瞬」や「RAILWAYS」ロケ地を観て回ることもできないなんて…。

島根へは、いつかゆっくりと行こう。

そう、決めて・・・
今年の夏のゆずライブをあきらめたのでした(泪)
[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-07-11 22:13 | ♪ゆず

火曜日のお楽しみ♪

しばらくぶりの更新なのに…
早々に温かいコメントを残してくださって、どうもありがとうございます。
忘れずにいてくれる人がいるって、やっぱりうれしいな。
いつも気にかけてくれる優しいお気持ちに、小躍りして喜んでいます。
いだだいたメールに、ラベンダーの写真のことが書かれていたりして…。

やっぱ、ぼちぼちでも更新しようという気になったよ(笑)
いつも気にかけてくださって、どうもありがとうございます。
f0037055_951586.gif


More …また「ゆずネタ」(笑)
[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-06-15 23:42 | ♪ゆず

健全なゆずっこに 幸あれ♪

f0037055_8551153.jpg
毎朝、洗濯物を干しながら ベランダのラベンダーを見て ニヤニヤしているKAZです。

ここんところ、相変わらずのバタバタの日々ですがそれでも楽しく過ごしています。
休日ともなると、喫茶店で朝からモーニング。
名古屋は、コーヒー代金だけでトーストやサラダゆで卵がつくのです。

そして、しばらくあっていない友人とランチに出かけたり。
昨夜は、近くの健康プラザの温泉でおしゃべり、大笑いをしました。

そんなワタシが今、必死になっていることは・・・

ハイ!おわかりですね~(笑)

ここからは、ゆずのこと。
関心ない人は、スルーしてね(笑)

More
[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-06-13 08:55 | ♪ゆず

カバン、片付けてもイイデスカ?

今日は、「ゆずFURUSATOツアー2009-2010」再追加公演 日本武道館最終日。
私の友人たちも昨日から、大阪から上京していきました。
友人いわく、ワタシをポケットに入れて同行してくれたそうで…(笑)
そして今日上京するご近所の友人に サイリウムを託しました。
f0037055_929390.jpg


More
[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-03-04 09:31 | ♪ゆず