ブログトップ

今日もルンルン♪

nagoriyuki.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 42 )

リスのリース~*

お気に入りのお店『25ris』さんで、
ワタナベミチヨさんの ワークショップに参加しました。
親切に教えていただいたおかげで、リースが完成したよ~*
f0037055_1305712.jpg


[PR]
by konpeitou-kaz | 2012-10-20 23:30

琵琶湖沿いに走行中

f0037055_17395598.jpg

長浜城で 兵庫のおっちゃんとおばちゃん…そして滋賀のおばちゃんと 合流。
母達を宿に残して 私達は近江八幡へ向かいます。
果てしなく琵琶湖岸は、続きま〜す。
[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-10-23 17:39

木曽川を越えて

f0037055_1327580.jpg

秋の風が心地よい土曜日の午後
実家の母と一緒に お出かけ。
大好きなおっちゃん、おばちゃん待っててね〜。
[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-10-23 13:27

夏休み…楽しんでます♪

f0037055_21513392.jpg

お盆休み前の慌ただしい毎日を乗り越えて(笑)心の洗濯に来ています。

据え膳で 夕食をいただいて、その後、夫と2人で散歩。カロリー消化です(汗)
さぁ今から、娘と温泉に入ってきます。
[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-08-10 21:51

取り急ぎ、お詫びします。

ワタシ宛のメールをくれたのに 届いていないようで・・・と、ご親切に教えてくださいました。

あらら~!
びっくりの展開になっていました!
な・なんと・・・
セキュリティーに引っかかって、迷惑メールのフォルダーに!(汗)

ごめんなさい。
ずいぶん前にいただいていたSちゃんからのメール。
ちゃんと 届いていました。

そうそう。
ワタシの誕生日を言い当ててくれたNちゃんからのメールも確認しました!
ありがとう!
必ずお返事しますから、待っててね。

諸事情で、閉じてあるコメント欄をあけておきますので・・・
「ワタシも返事が無いよ~」っていう方は、ご一報くださいね。

いろいろ書きたいこと、たまっています。
そのうち、どどどぉ~~んと更新しますから、どうぞ気長にお待ちおくれやす!(笑)
f0037055_0323613.gif

[PR]
by konpeitou-kaz | 2010-04-29 00:27

「メールの返事が届いていないよ~!」

f0037055_137275.jpg
なんだか最近、私から送ったメールの返事が届かないことが多くて・・・。

〈本名〉を入れて送信しようとしたことが、コンピューターのセキュリーティーに引っかかってしまっていたようです。
送信ブロックされていても、私のところには〈送信済みアイテム〉に分類されていたので届いているものだと信じていました。

いただいたメールに
「メールの返事が届いていないよ~!」という・・・あなた!
私から暑中見舞いのメールが届いていないよ~!というあなた!

ぜひ、ご連絡を!!
すぐに 再送しますね~♪
[PR]
by konpeitou-kaz | 2009-08-23 13:07

うきうき・・・

f0037055_111618.jpg

お誕生日会を開いてくれるというので、うきうきと出かけていきました。

More
[PR]
by konpeitou-kaz | 2009-04-11 23:13

梅の香りの中を・・・

岐阜へ出かける用事があったので、ついでに梅林公園へ立ち寄ってみました。
って言ってもね、夫が調べて連れて行ってくれたの。

いつもなら、せっかくだから娘も一緒に…とか。
私の両親を誘おうとか・・・言ってくれるので、夫と2人だけでドライブに出かけることは、久しぶり~(笑)そして、並んで歩く・・・。なんだか、照れてしまうなぁ~(笑)
f0037055_2225989.jpg


More
[PR]
by konpeitou-kaz | 2009-02-22 23:00

今頃… 新年のごあいさつです(笑)

  
f0037055_055062.jpg


  あけましておめでとうございます

  
  新年のごあいさつが、遅れてしまいましたね~。

  2009年初めのブログ更新が、こんな調子です(笑)

  昨年は、こんな気まぐれブログに 温かいお言葉をたくさんいただき ありがとうございました。

  今年も 懲りずにおつきあい願えたらと思っていますので どうぞよろしくお願いします。

  幸せがいっぱいの年でありますように~♪ 

  健康に気をつけて…肩の力も抜いて・・・(笑)  夢摘

f0037055_027301.gif

[PR]
by konpeitou-kaz | 2009-01-06 00:27

乗りました。

f0037055_1135472.jpg

今から
横浜スタジアムに向かいます~♪
[PR]
by konpeitou-kaz | 2008-12-22 11:35