人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはまぁ~!

よこはまぁ~!_f0037055_23295320.jpg

修学旅行の行き先は…横浜でした。
今、無事に帰宅しました。
ゆずのライブもないのに横浜まで行った理由。
ゆっくり聞いてくださいネ!

名古屋駅まで迎えに来てくれた夫と娘。楽しい時間を共有してくれた友人と、出かけさせてくれた家族にありがとう!
今日はおやすみなさい。
携帯からの投稿なので、コメントの返事は待っててね。
JJちゃん、いつもありがとうね。
Commented by m_nonohana at 2008-10-27 07:51
夢摘ちゃん おはよう♪
わぁー楽しい写真!!!!
で、夢摘ちゃんはどこ?
ダーリンさんはカエル君だよね。
お譲ちゃんは?
解説よろしくお願いします^^

Commented by kazgarden2 at 2008-10-29 07:29
楽しさと若さに溢れているお写真… お嬢さんが修学旅行で撮ってきた写真だと思ってしまいました。 高校生、いや中学生くらいに見えるかも。(笑)
本当に楽しい時間を過ごした後って エネルギーに溢れているのでしょうね!楽しい修学旅行 よかったですね!!
Commented at 2008-10-29 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-11-02 23:07
♪野の花ちゃんへ

お返事がおそくなってごめんなさいね。
えへへ~顔を隠していても、みんなの笑顔が伝わりましたか~?(笑)
野の花ちゃん、私の言葉足らずでごめんなさいね。今回の旅行は友人たちと出かけたので夫と娘は写っていないのよ~(笑)名古屋駅に着いた私と友人をお迎えに来てくれただけなのです。
ちなみに私は・・・えへへ~どこでしょう?
野の花ちゃんなら、きっと見つけてくれると思うんだなぁ。でしょ~?
詳しい解説は、またゆっくりしますね。待っててね。ありがと!
Commented by konpeitou-kaz at 2008-11-02 23:17
♪kazちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
まぁ!!高校生や中学生に見えるって~?きゃあ~うれしい!もっと言ってぇー(爆)
あはは~あつかましいですね。30歳も年をごまかしたことになりますよね~(笑)
思いきって行ってよかったと思います。旅行前に仕事を先行したり、帰ってきてからの山積みの仕事は大変です。それでもkazちゃんのおっしゃるように楽しい時間の後は、不思議なくらい軽快に物事をこなせるものですね。はい!ほんとに良かった!またお話聞いてくださいね。いつもありがとうございます。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-11-03 00:06
♪鍵コメちゃんへ(10-29 10:23)

こんばんは!ご丁寧にありがとうございます。
うれしい言葉をいただき、胸が熱くなりました。
あなたのお気持ちに心から感謝します。
そちらへ伺いましたので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by miffy at 2008-11-05 18:21 x
むつみちゃん、こんばんは。
気の合う仲間と楽しい時間を過ごされたのね!ほんと、写真だと中高生にしか見えないよ~。で、なつみちゃんはどれなの?教えて~♪♪
私はゆずのことは何も知らないのだけど(ごめん^^;)今、ドラマに出てますよね?『イノセントラブ』。。とても爽やかな少年みたいな人ですね!(確かアヤパンと付き合っているんだよね~)
Commented by konpeitou-kaz at 2008-11-06 23:34

♪miffyちゃんへ

こんばんは~!
そうなんですよ。ゆずを通じて知り会った仲間たちです。大笑いしながらの楽しい時間でした。
わたし?どこにいると思いますか?miffyちゃんの予想は?(笑)

月9・・・準主役のようです。でも、わたしは、歌を唄っている時の悠仁君のほうが好きです。
ドラマの時は、作り笑いのように見えてしまうの・・・。ライブの時の自然に出てくる笑顔のほうがいいと思います(笑)
はい!アヤパンとのうわさがあるよね。結婚はどうなるのかな~?
by konpeitou-kaz | 2008-10-26 23:29 | Comments(8)

すきなことを すこしづつ。


by かず