人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒文字の枝のクリスマスツリー

メりークリスマス~!
いつも温かいお気持ちにさせてくださるブログのあの方から、思わぬ贈りものが届きました。
黒文字の枝のクリスマスツリー_f0037055_4293495.jpg

「感激~!!」
・・・そんな簡単な言葉では、申し訳ありませんね。
心のこもった手作りのツリーです。
気に留めてくださるだけで充分なのに・・・ありがたい気持ちでいっぱいです。
黒文字の枝のクリスマスツリー_f0037055_4132632.jpg

お忙しい彼女が、一時でもわたしのことを想いながら作ってくださったと言う真実。
それだけで胸が熱くなります。
黒文字の枝のクリスマスツリー_f0037055_4174334.jpg

黒文字の枝と木の実のクリスマスツリーのスタンドです。
色とりどり木の実が 素敵に散りばめられて宝石のようです!
黒文字の枝のクリスマスツリー_f0037055_41828.jpg

このツリーが、わたしのこれからの人生でクリスマスを迎えるたびに幸せな気持ちにさせてくれることでしょう。これから先、ずっとね!

また、宝ものが増えました。
心から ありがとう~!
黒文字の枝のクリスマスツリー_f0037055_4182123.jpg

by konpeitou-kaz | 2008-12-24 23:46 | いただきもの | Comments(0)

すきなことを すこしづつ。


by かず