人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はねをやすめに・・・

娘が部活の休みを3日もらえたので、三重県までプチ旅行。
はねをやすめに・・・_f0037055_1265594.jpg
ホントはね、夫や私は信州の涼しい山のほうへ行きたかったんだけどね。
娘の要望は、「焼き貝が食べたぁ~い!」「焼肉が食べたぁ~い!」
はねをやすめに・・・_f0037055_1158275.jpg
とにかく、美味しいものをおなかいっぱい食べたぁ~い!
体育会系の高校生の言い出しそうなことです。(笑)
ゆっくりと温泉に入って、おもいっきり食べて・・・
楽しいお盆休みを過ごしてきました。
はねをやすめに・・・_f0037055_11591997.jpg
お墓参りも済ませ、夫の兄弟家族でにぎやかに過ごしています。
大勢なので食事も大変!って思っていたら、私のことを気遣って、食事は外食ばかり連れて行ってくれるの。
嫁の私は家事から解放されて大助かり!またまた美味しいものを食べています。

せっかくのお休みだから、いつもできない片づけをし~ましょ!
捨てるに捨てられない片付けものを処分して、すっきりとした暮らしにしなくちゃ~!

あはは~!旅行のレポもう少し待っててね。
はねをやすめに・・・_f0037055_11525092.gif

by konpeitou-kaz | 2008-08-15 11:52 | おでかけ | Comments(0)

すきなことを すこしづつ。


by かず