人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間

楽しい時間_f0037055_2094833.jpg

仲間たちと大笑いして過ごす時間
「ふきのとう」の曲をたくさん歌って…今から電車で帰ります。
楽しい時間をありがと~♪
駅まで迎えに来てくれる家族に感謝して・・・
明日からもがんばろう~(笑)
Commented by bh2005k at 2008-04-22 23:57
夢摘ちゃぁ~ん 春の日に、楽しい時間を過ごされて とっても ルンルン♪でしたね~
大きな声で 歌ったの? なんの歌をうたったのかなぁ~。。。
いつか一緒に 大きな声で歌ってみたいです、、、恥ずかしいけど!

楽しい時間は ・・・ 明日のエネルギーになりますね!!
Commented by konpeitou-kaz at 2008-04-24 00:44
♪チェイルちゃん♪

こんばんは~(*^▽^*)ノ
そうなの、チェイルちゃんお見通しだね(笑)そのとおり!ルンルンの一日でした~♪
それがね、私はあんまり大きな声では歌わなかったよ。メンバーのほとんどがギターで、私はキーボード担当なの。間違えたら目立っちゃうから歌っている余裕がないのだ!えへへ(^_^;)

歌った曲は、ほとんどが「ふきのとう」です。あ、チェイルちゃんご存知かな?北海道出身の男性フォークデュオで、代表曲は「白い冬」です。
チェイルちゃんと、一緒に歌えるんだったら何がいいかな~?大きな声で歌うと気持ちいいよね。私も恥ずかしいケド…(笑)チェイルちゃんと一緒に歌って踊って大笑いする…そんな日が来るといいな~!
by konpeitou-kaz | 2008-04-20 18:12 | ♪ふきのとう・細坪さん | Comments(2)

すきなことを すこしづつ。


by かず