人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アネモネ

花畑に植えっぱなしのアネモネが今年も咲きました~♪♪
先日の誕生日プレゼントにいただいた 小さなガラスの器がぴったりです!
アネモネ_f0037055_2311045.jpg




アネモネの花を見ると唄いたくなってしまう私(笑)
それは、なぜかって?
この曲のCDジャケットの花、アネモネなんですよ。

4月分のゆずのファンクラブの会報が届いて・・・
新しいアルバムも発売されました。
「ゆず」らしさがいっぱいで、また元気をもらえそうです。
ツァーを控えているので、曲を早く覚えなくっちゃ~!(笑)
アネモネ_f0037055_231566.jpg


さぁ!
今週末(4/19)には、春のツアーが始まります~♪♪

春を告げる風が今吹いて~♪
・・・って なぜだか、夫まで鼻歌で歌っていました。
家族では、ゆず好きは私だけのはずだったんだけどなぁ~(笑)
Commented by retrange05 at 2008-04-18 19:04
明日から春のツアーが始まるのですね~
わぁ~、羨ましいなぁ… 楽しみですね~
ご主人様も鼻歌を?
それは勿論夢摘ちゃんの影響でしょう♪

私はと言えば…
今月発売になったDVDを見て楽しんでいます。
ツアーは暫くないと思うのですが、やっぱり同じ屋根の下が良いですね(笑)
Commented by konpeitou-kaz at 2008-04-18 23:25
♪しーちゃん♪

こんばんは~(*^▽^*)ノ
そうなのよ~!いよいよ…って感じ!昨年の10月に発表されてからずっと待っていたから、楽しみ~!!
新アルバムを聴きながら手拍子の練習をしているのよ!こぶしを振り上げる練習もね(笑)
家族も影響を受けているみたい!うひひぃ~!

しーちゃんは、DVDでお楽しみなんですね。生のライブにはかなわないかもしれないけれどDVDで何回も観られるのはうれしいよね。
しーちゃん、貴重な時間なのに私にコメントをくれてありがと!
by konpeitou-kaz | 2008-04-17 23:58 | ♪ゆず | Comments(2)

すきなことを すこしづつ。


by かず