人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びの声が聞こえますか?

うわぁ~!うれしい!

思わず、声を出してしまいました。
私の誕生日の日記に、お祝いの言葉をいただきありがとうございます。

この春高校3年になる娘は、春休みです。それでも休んではいられず毎日ソフトボールの部活動に出かけています。他校との練習試合や合同練習だったり。夜帰ってきたら着ていたユニホームを洗濯して大急ぎで乾かさなければなりません。

すべての用事を済ませると日付けが替わっている・・・という日が続いています。パソコンを開くよりお布団に入ってバタンキュ~!(笑)さっき久しぶりにパソコンを開いたら、温かいお祝いの言葉がいっぱいならんでいて、うれしくて泣いちゃいそうでした。
明日は、自主練なので朝は8時半くらいの電車でいいそうです。私も少しゆっくり寝られるので6時半まで寝てよ~っと(笑)

お祝いの言葉をくださった方へのお返事は、お1人ずつゆっくり書きたいのでもう少しお待ちくださいね。
うれしくって今夜は良い夢が見られそうです。
わざわざ足を運んでくださったやさしいあなたも ぐっすりとお休みくださいね。
いい夢見てね~♪♪
喜びの声が聞こえますか?_f0037055_1134190.gif

by konpeitou-kaz | 2008-04-04 01:07

すきなことを すこしづつ。


by かず