人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕陽

5時を過ぎても仕事が終われずに・・・ふと見た空
ちょうど西の山に、日が沈むところ!
ラッキー~♪♪
今日も何事もなく過ごせて、ありがと!
今日の夕陽_f0037055_04250100.jpg

Commented at 2008-03-07 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikanyamamaria at 2008-03-07 09:50
夢摘ちゃん、おはようございます♪

なんて綺麗な夕焼け。。。

深呼吸してしまいました。。。

何事もない毎日が 一番 幸福 ♥

       一番 大切な宝物。。*・。♬♪
Commented by hummingbird-june at 2008-03-07 22:14
夢摘ちゃん、こんばんは♪
私もこんな夕日を先日見ました。
あいにくカメラを持っていなかったので撮影できませんでした。

何事もない平穏な日々が幸せです。
そんな日が続いて欲しいです。
Commented by konpeitou-kaz at 2008-03-08 00:14
♪鍵コメちゃん♪(2008-03-07 09:49)

こんばんは~(*^▽^*)ノ
いつも心に留めてくださってありがとうございます。
そちらへ伺いますね~♪♪
Commented by konpeitou-kaz at 2008-03-08 00:15
♪mariaさん♪

こんばんは~(*^▽^*)ノ
朝陽は、無事に目覚めることができたことに感謝!
夕陽は、一日の無事に感謝!単純な私はそれだけで幸せ~♪♪
mariaさんからの温かい言葉も励みになって、生きていられることの喜びを感じています。ありがと!
Commented by konpeitou-kaz at 2008-03-08 00:18
♪JJ*ちゃん♪

こんばんは~(*^▽^*)ノ
わぁ~!JJ*ちゃんもご覧になったんですね~。
私の仕事場は、家の敷地内なの。
急いで家に戻って、2階の娘の部屋から撮ったのよ~(笑)
「なんでもない日、ばんさぁ~い♪♪」とクマのプーさんも歌っていたような・・・。
特別なことはなくていいから、家族が健康でいてくれたらそれだけでいい!
JJ*ちゃん一家もずっと健康で、笑っていられますように~♪♪
Commented by miffy at 2008-03-09 00:11 x
わぁ~!すごい。。
こんなお日様、私は見たことないわ~♪素敵だね。
昔、小学校のときにキャンプファイヤーやった時のこと
思い出しちゃうな~♪
「遠~きや~まに 陽は落~ちて~♪」っていう歌^^
Commented by konpeitou-kaz at 2008-03-09 00:36
♪miffyちゃん♪

こんばんは~(*^▽^*)ノ
うんうん!すごいでしょ~(笑)私も、見た瞬間!感激だったよ~!
写真に残しておきたくって、走って家まで戻りました(笑)

キャンプファイヤーの歌、憶えています~♪♪
あの時も、大きく燃える炎を見ながら感激だったわ~!
遠き・・・昔の思い出デス(笑)
Commented by bh2005k at 2008-03-10 16:43
夢摘ちゃん、ご無沙汰でしたぁ~

真っ赤かの夕陽、、、きょうも一日よい日だったね♪ と、眺められる至福の時間でしたね。そんなシャッターチャンスが持てて よかったね。
夢摘ちゃんの 行いの良さのおかげだわ~。

楽しいお時間のご様子(↓)も 読ませていただき、私まで楽しませていただいちゃった。 ありがと♪
おそれおおいお食事も とってもおいしそうで ゴックンとしちゃいましたよ。
『なかよし会』 素朴なネーミングだけど、なんだか温かい響きで胸がいっぱい 、、、 私も定例のなかよし会を 開きたくなっちゃった♪
Commented by konpeitou-kaz at 2008-03-12 22:17
♪チェイルちゃん♪

こんばんは~(*^▽^*)ノ こちらこそ。ご無沙汰してごめんなさいね~。

夕陽っていつ見てもきれいなんでしょうけれど、この日の夕陽は特に色が赤くて印象に残ったの。あれから同じ色は見られません。同じ太陽なのに、自然の力って不思議ね~。
チェイルちゃん、見に来てくれてありがと!

友人との時間は、家族とは違った温かさがあるのよね~。特に女性同士って、美味しいものが大好きで、話が尽きないし…。いつも時間が足りないくらいだわ~(笑)
チェイルちゃんもお友達との時間、楽しんできてね~♪♪
by konpeitou-kaz | 2008-03-07 00:37 | 暮らしの中で | Comments(10)

すきなことを すこしづつ。


by かず