人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のつえ

魔法のつえ_f0037055_12445564.jpg
いよいよ、入試直前!
元気がとりえの娘でさえ、不安に押しつぶされそうになっている・・・。
こんな時、わたしは、魔法の杖を振る^^
娘を ぎゅっと抱きしめ
「だいじょうぶ!だいじょうぶ!だいじょぶ^^!」
と呪文を唱える.
言い聞かせるように何回も・・・
でもね。
その呪文をいちばん聞きたいのは
わたしなのかもしれない・・・。
魔法のつえ_f0037055_21321140.gif

Commented by kazgarden at 2006-02-07 10:13
大丈夫!
必ず受かります。
がんばって^^
お嬢さんも Kazさんも!(笑)
Commented by ..:*夢摘*:.. at 2006-02-07 17:21 x
♪Kazさん!ありがとうございます。
「大丈夫!」の温かい言葉でムスメもわたしも元気になりました!(^o^)
いつも 気にかけてくれてうれしいです。
もし今度、Kazさんが不安な時はわたしが魔法のつえを振るからねっ!
「大丈夫!」って必ず言うから…ネ!(笑) ..:*夢摘*:..
by konpeitou-kaz | 2006-02-06 12:50 | 暮らしの中で | Comments(2)

すきなことを すこしづつ。


by かず