人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはすばらしい

種を蒔いたひまわり『モネ パレット』が咲きましたぁ~!
あなたはすばらしい_f0037055_944681.jpg
うれしくって、「ひまわり娘」の歌を 唄ってしまいましたよ~(^^ゞ

♪誰のために咲いたの~それはあなたのためよ~♪
…って、言える年をとっくに過ぎています。(笑)
この歌が鼻歌で唄える時点で、年令はバレていますね。
あなたはすばらしい_f0037055_951663.jpg
花言葉はあなたはすばらしいです…って!
Commented by miffy-t_spring at 2007-07-25 22:50
え~もう、ひまわりが咲いてるの~?!早っ♪^^;
やっぱりそちらの方が暑いのかな。。
二枚目の写真、こういう色の花なのかしら?
珍しい品種じゃないですか?初めて見ました^^
Commented by tablemei2 at 2007-07-26 21:52
わぁ〜、嬉しいわねぇ^−^*
めずらしい種類ばかりね、モネも花屋さんにはよくあるわ!
この暑さの中で太陽のほうを向いて元気に咲いているひまわり・・・”あなたはすばらしい”の花言葉はぴったりですね♪
名前が覚えられません、ココアの他にも、茶色のひまわりは10種類くらいありますもの。。。^^*
Commented by konpeitou-kaz at 2007-07-26 22:49
♪miffyちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

そうなの!ひまわり咲いてくれました。
このひまわりも先日の台風で倒れてしまったのよ~。とほほ~!(T_T)
でもね、なんとか起こして棒を立てたら生き残ってくれたの。
チョコレート色のひまわりは、私も初めてなの!「モネパレット」には、いろんな色の花が種の袋に入っているから、咲いてからのお楽しみ~♪でした。
Commented by konpeitou-kaz at 2007-07-26 22:52
♪meiちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

一緒に喜んでくれてどうもありがと~♪モネのひまわりは、八重咲きなんですね~。茶色のひまわりは10種類もあるのですか?さすがmeiちゃんは、よくご存知ですね。まだ咲いていないのがあるので今度は何色か楽しみです。このチョコレート色の花は、『ココア』って名前も可愛いですね~。
by konpeitou-kaz | 2007-07-25 09:07 | ちいさな花畑* | Comments(4)

すきなことを すこしづつ。


by かず