人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の季節に送りたい切手

梅雨の季節に送りたい切手_f0037055_2221358.gif

                カキツバタと竹島(愛知県)
梅雨の季節に送りたい切手_f0037055_8352947.jpg
  

              ハナショウブと夫婦岩(三重県)
梅雨の季節に送りたい切手_f0037055_8354675.jpg


梅雨の季節に送りたい切手_f0037055_2221255.gif

Commented by miffy-t_spring at 2007-06-17 23:21
うわ!ドアップの切手だぁ~(笑)
ここんところの不具合が少しは良くなったようで
先日見れなかった下の記事の画像も今日は見れたよ(^^)v
映画は本当は1人で観るのが一番良いんだよね!
その世界に思いっきり浸って見れるし、すっごい気分転換になりそう。
Commented by aoi at 2007-06-18 11:33 x
夢摘ちゃんこんにちは♪
季節を感じる切手ですね~~*
夢摘ちゃんのえらぶ切手は
愛情がこもっててステキだなぁと思います♪♪
Commented by konpeitou-kaz at 2007-06-18 21:05
♪miffyちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

ごめんごめん!ビックリさせてしまったね(^^ゞ
絵を細かく伝えられていいかと思って大きくしたのですが、ちょっと大きすぎたようですね(笑)

映画は、初めて一人で行ってきたのよ。観る時は一人のほうがいいんだけど、あの暗い部屋に知らない人ばかりっていうのが怖くって・・・。
実は、私怖がりなんです~。でも今回のような映画だったら大丈夫でした(*^^)v
Commented by konpeitou-kaz at 2007-06-18 21:53
♪aoiちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

こんな和風もいいでしょ~?(笑)
このカキツバタの花は、私の住んでいる愛知県の「県の花」なんですよ。
aoiちゃんの優しい言葉に励まされています。
いつもありがとね~♪
Commented by elliottyy at 2007-06-19 02:30
季節感ありますね。
切手ひとつにもこころ配りできてお手紙や葉書を出せたら数的ですね♪
Commented by konpeitou-kaz at 2007-06-19 09:16
♪いっちゃん、おはよ~(*^▽^*)ノ

いっちゃんに、季節感が伝わりましたか~?ありがとう~うれしいわ!
いっちゃんのような外国暮らしの方とお友達になれて、ブログの良さを実感していたの。それでね、私は何を伝えたいのかって考えた時に「背伸びしなくっていいよね~!私はわたし!(笑)」日本の田舎で暮らすありふれた日常を綴っていこうと思ったの。だから、私の日記には、こじゃれたお店は登場しません!(笑)忘れかけそうな何かを残していきたい。

私が出した一枚のハガキで、くすっと笑顔になれる瞬間があったとしたら嬉しいです~♪
by konpeitou-kaz | 2007-06-17 22:23 | 季節の切手 | Comments(6)

すきなことを すこしづつ。


by かず