人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンの香りに包まれて

ジャスミンの香りに包まれて_f0037055_22485382.gif
郵便受けに、可愛いチェックの包みが・・・

ブログを始めた頃から仲良くしていただいている
「わたあめうさぎ」miffyちゃんからのサプライズプレゼント♪
ほんわかとした可愛いお人形です。

お名前は、「うなずきん」ちゃん!
ジャスミンの香りに包まれて_f0037055_22503828.jpg

首を縦に振ってうなずいたり、横に振ったりするの。
可愛いしぐさに にっこりです(*^-^*)
小さな電池で、声に反応する仕掛けのようです。

お天気がいいから 外で記念写真にしましょうね!
はい!チ~ズ!
ジャスミンの香りに包まれて_f0037055_22511895.jpg




さわやかな色のジャスミンの石鹸とお手紙も添えられていたのです。本当は、わたしがブログを休んでいた頃のお誕生日に贈ろうと思っていてくれたらしくって・・・。わたしの誕生日のことをお祝いしてくれるその気持ちがとても嬉しかったのです。miffyちゃんの優しいお人柄が感じられました。
ジャスミンの香りに包まれて_f0037055_22522748.jpg

わたしね、ジャスミンの花は大好きなのよ~。
miffyちゃん、嬉しいお心遣いをありがとう~♪♪♪

お礼にmiffyちゃんの好きないちごをどうぞ!(笑)
ジャスミンの香りに包まれて_f0037055_22494012.jpg

*~*うなずきんちゃんのサイトはこちら~♪
Commented by elliottyy at 2007-06-07 00:51
実はうちの娘の名前がジャスミンなのです。(笑)
ハーフなのでちょっとアジアの香りのする名前。。って思って。
本人も気に入っているようです。

素敵なプレゼント。
うなずきんちゃん!本当に見ているだけでも癒されますね~。
外での撮影も楽しそう♪
Commented by retrange05 at 2007-06-07 09:29
夢摘ちゃん、おはよう~
またまた素敵な贈り物ですね♪
とっても可愛らしい「うなずきんちゃん」
外での記念撮影もルンルンした気持ちが伝わります。

優しいmiffyさんの気持ちが嬉しいですね~
何でも黙ってうなずいてくれる… 
私も欲しいなぁ~(笑)
Commented by konpeitou-kaz at 2007-06-08 00:02
♪いっちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

わぁ~!「ジャスミンちゃん」って、可愛い名前ですね。確かにジャスミンの花ってアジアのイメージですよね。
実は、うちの娘もジャスミンなのですよ~!(笑)びっくりしましたよ( ゜o゜!)奇遇ですね。
・・・と言ってもね、名前の1文字にジャスミンの意味の漢字を使ったのです。
良い香りの白い花・・・そんなイメージだったのですが。今、ソフトボール部で夏の大会を控えて真っ黒に日焼けしています。グランドでボールが見えなくなるくらいまで練習してくるので10時頃に遅い夕飯を終えたところです。6月生まれなのでジャスミンの花が咲く頃にお誕生日を迎えます。

うなずきんちゃん!今まで知らなかったのですがいろいろな色の子がいるらしいですよ~。サイトがあるようなので追記しておきました。見てね。
Commented by konpeitou-kaz at 2007-06-08 00:08
♪しーちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

そうなの。ブログを通じて出会ったので、顔も知らない私のことを考えながら選んでくださったと思うとうれしいです。ブログは、たくさんあるのにその中で出会えるのは、ほんの一握りですよね。こうしてしーちゃんとのご縁も、心から感謝しています。ありがとう~♪これからも仲良くしてね。

「うなずきんちゃん」対象年齢8歳以上と箱に書いてありました。
しーちゃんもばっちりクリアしているはずですね。(笑)
かわいくって、優しい気もちになれますよ~(*^^)v
Commented by bh2005k at 2007-06-08 01:23
わぁ~ なんてかわいいんでしょう♪
夢摘ちゃん、こんばんは!
こんなかわいいお顔で うんうん、、、って、うなずいてくれるなんて たくさんおしゃべりしちゃいそうですね。
うなずきんちゃんのサイトも 見せていただきましたよ~。

miffyさんからのプレゼントを前に 嬉しそうな夢摘ちゃんの様子が 目に浮かんできまぁ~す。
よかったですね、夢摘ちゃん♡

Commented by konpeitou-kaz at 2007-06-08 09:20
♪チェイルちゃん、おはよ~(*^▽^*)ノ

このうなずきんちゃんは、手のひらに乗るくらいの大きさなのですよ。
今、パソコンをしている机でこちらを見てうなずいていま~す。
可愛いので、パソコンをしながら見つめてしまうくらい!(笑)

思わぬプレゼントをいただき、離れたところで自分のことを想ってくれているありがたさに感激しました。チェイルちゃんとも、出会えるご縁があったのだと感謝しています。
こうして遊びに来てくれてありがとう。お忙しいのにコメントを残してくれた優しさがとても嬉しいです♪~(*´∀`*)ルンルン~♪
Commented by miffy-t_spring at 2007-06-08 17:42
夢摘ちゃん、こんばんは~♪
こんなに素敵に載せてくださって、ほんとにありがとう。
お散歩にも連れていってもらって・・(笑)
うなずきんちゃん、かわいがってもらってるのね^^ 嬉しいな♪
昨日はご丁寧にお葉書まで頂いて・・恐縮しています。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね~
Commented by konpeitou-kaz at 2007-06-08 22:57
♪miffyちゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ

こちらこそ、どうもありがとう!
ほんとに可愛いくて、家族で喜んでいます(*^^)v
私のことを気遣って選んでくださったことに感謝しています。

嬉しい気持ちがいっぱいなのに 上手く言葉にできなくってごめんなさいね。
by konpeitou-kaz | 2007-06-06 22:52 | いただきもの | Comments(8)

すきなことを すこしづつ。


by かず