人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち合わせの場所


JR名古屋駅の 金の時計のところでね!
って、先日の日曜日…11時半の待ち合わせ
待ち合わせの場所_f0037055_23554459.jpg
どこにいるのぉ~?
待ち合わせの場所_f0037055_23565714.jpg





周りの人は 携帯で場所を確認しているようなので、メールをしてみると・・・
あの時と同じ笑顔で 「こんにちは~♪」

向かった先は JRセントラルタワーズ15階 
待ち合わせの場所_f0037055_23572599.jpg
名古屋マリオットアソシアホテル
待ち合わせの場所_f0037055_23575673.jpg
期間限定の北欧をテーマの素朴な煮込み料理や伝統料理をいただきながら・・・
おしゃべりも弾み、ほんとによく笑い・・・楽しい時間~♪
(話と食事に夢中で 画像はありません…(笑))
待ち合わせの場所_f0037055_23583574.jpg
わたし達ね、会うのは2回目なのです。
全国のゆずファンのオバさん限定のオフ会
『ゆずオバ』さんの新年会 in名古屋
先日、横浜までライブに行った友人が
その時のことを写真や地図を見せながら話してくれます。
まるで同行したかのような気分になって 聞き込んでしまうわたし(笑)

年令が近いこともあって 家族の話も次々と・・・
ホントに楽しい時って
あっという間に時間は過ぎてしまうのよね~。 
また会うことを約束して 笑顔で じゃあまたねぇ~♪ 
待ち合わせの場所_f0037055_23592578.jpg
来月オープンのミッドランドスクエアの屋上が見えますね~。
地上では 歩道を利用して オープン前イベントが行われていましたよ~。
待ち合わせの場所_f0037055_0121755.jpg

Commented by miki3998 at 2007-02-15 00:12
夢摘ちゃん、ゆずのファンのオフ会だなんて、きっとお話に花が咲いて、食事もままならなかったのでは? 

  こんな夜中なのに、息子は声を張り上げて歌っています。長男が一人暮らしを始めたので、二部屋とも自分のものとなり、一部屋はカラオケルームと化してしまいました。

 ゆずあり、ミスチルあり、ビートルズあり・・・あんなに歌ったらお腹が空くでしょうに。 ダイエットをしているので、夕飯は軽めなんですよ。意思が硬い息子です! 笑
Commented by わんこ at 2007-02-15 09:09 x
こーんなオサレな時計があるとですかっ。
あぁぁ、すっかり田舎者になってしまったあたすぃ。
この人ごみが懐かしい。
近鉄地下のエスカレータ?って思ったけどどうも違うよね。
来月は早く行ってあちこちうろつこうかな・・・・。
Commented by kakipuyo at 2007-02-15 10:37 x
夢摘ちゃん。
なんとおしゃれなホテルでの食事会だったのね。(あっ、オフ会だった^^)
皆さんの中で、楽しい時間をお過ごしの夢摘ちゃんを想像してるよ。
「よかったね。」
大切な時間。大切な仲間。
明日への活力だよね。ほんと。
Commented by 夢摘 at 2007-02-15 23:44 x
♪mikiちゃん
♪わんこちゃん
♪kakipuyoちゃん

いつも気にかけてくださり ありがとうございます。

コメントをいただき とてもうれしくって すぐにでもお返事したいのですが、先ほどからPCに向かいながら ウトウトとまぶたが閉じてしまいます。

明日、ゆっくりお返事させていただきますので お待ちくださいね。
ごめんなさい。
今日は、もう休みますね~。

おやすみなさぁ~い。いい夢 みてね~(^o^)丿
(ちゃんと、文になってるかな?ホントにごめんね)
Commented by tablemei2 at 2007-02-16 19:46
ゆずファンのオバさん限定のオフ会、楽しそうですね^^
いつも音楽がハートに流れている同じ仲間たちとのおしゃべりは盛り上がったことでしょう^−^
↓のレスもご丁寧にどうもありがとうござまずす***
Commented by 夢摘 at 2007-02-16 23:40 x
♪mikiちゃん、こんばんは(^o^)丿

お返事遅くなってごめんなさいね。
ゆずファンのオフ会でもね、オバちゃんばかりなのよ~(笑)彼女は、岡村町へ出かけたのよ。それでね、彼らの曲に出てくる、それぞれの場面の写真を撮ってきて 見せてくれました。mikiちゃんなら、きっとご存知でしょうね。息子さんの「ゆず」お聴きしたいわ~♪ラグビーで鍛えた声帯と肺活量で…良い声なんでしょうね。
ご長男さんは、一人暮らしを始められたのですね。社会へ出て、自立できるように子育てするのが親の役目だと考えています。mikiちゃんは、もう一仕事なさったんですね。親元を離れることは、一緒にいる時は気づかなかった ありがたみを感じるらしいですね。離れていると、余計にご心配でしょうけれど 健康に気をつけて暮らして欲しいですね。
Commented by 夢摘 at 2007-02-16 23:43 x
♪わんこちゃん、こんばんは(^o^)丿

遅くなったとです(^^ゞ 
名古屋の駅前も ここ何年かのうちにずいぶん変わったとです(笑) このエスカレーターは、JRの出口を駅裏のほうじゃなくて ロータリーの方へ向かって歩いくとあるのよ~ん。そこにこの時計もあるの。待ち合わせによく使われるのでそりゃ~すっごい人なんだわ~(笑)近鉄も最近は「パッセ」って呼ぶようになったんだよお~(笑)いろいろビックリでしょ~(@_@)
日曜日なら時間の都合がつくので、連絡くだされば飛んで行きます(笑)
Commented by 夢摘 at 2007-02-16 23:45 x
♪kakipuyoちゃん、こんばんは(^o^)丿

遅くなって、ごめんなさいね。
うちの子は2人とも(娘も)、小学生時代は少年野球をやっていたので、日曜日は朝から夕方まで 夫婦揃って少年野球に出かけていたのです。中学、高校になってからはほとんどが土曜日が試合日になって 日曜日は、試合のある時だけ行けばよくなったのですが…。だからその反動なんでしょうね。日曜日は、好きなように過ごしたくて予定を入れてしまうのです。月の半分の日曜は家族と時間、半分は自分の好きな時間…。ホテルでランチなんて滅多にないんだけど…。一人だけごちそうを食べに行くのが 家族に悪い気がしてしまうの(笑)でも、楽しい時間を過ごさせてもらったんだから、明日から頑張ろうって気になるんだよね~(^^)v
Commented by 夢摘 at 2007-02-16 23:48 x
♪meiちゃん、こんばんは(^o^)丿

いつも気に留めてくださり ありがとうございます。
ゆずのファンのことを「ゆずっこ」と呼ぶのをご存知ですか? ネットで知り合ったゆずファンなのですが、オバさん達ばかりなので「ゆずおば」と自分たちで名付けています(笑) 私は「ゆず」にのめり込んでから日が浅いので、教えてもらうことばかりなんですよ(笑) 家族のことや普段のことも 気取らずに話せるので余計に気楽だったのかもしれません。おしゃべりは、meiちゃんのお察しどおり、盛り上がりました。そして、バイキングのランチを おなかいっぱいにいただきましたよ~(笑)
Commented at 2007-02-17 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢摘 at 2007-02-19 20:30 x
♪鍵コメちゃま(02-17 00:19 )、お返事遅くなってごめんなさいね。

うんうん!楽しかったのよ~♪
いつもは、名古屋は素通りですか~?(笑)
ぜひ、お越しくださいねぇ。その時は、金の時計で!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!これからも 仲良くしてくださいね(^^)v
by konpeitou-kaz | 2007-02-15 00:03 | おでかけ | Comments(11)

すきなことを すこしづつ。


by かず