人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_f0037055_1771082.gif
新しい年が、喜びに満ちあふれた年でありますように~*

昨年は、ブログを通じて たくさんの優しさをいただきありがとうございました。

今年は、手作りの小物を作ったり、楽器の練習もして
パソコン以外の時間も  充実させていこうと考えています。

昨年よりも更新する回数が減るかもしれませんが、
私なりにボチボチと続けていきたいと思います。

こんなわたしですが、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
                                   by夢摘
Commented by kakipuyo at 2007-01-02 20:24
明けましておめでとうございます!夢摘ちゃん。
楽しいお正月ができていますか?
そうね。記事にもあるように、一日の時間って限られてるから、ブログも楽しみたいけど、他のことも沢山したいよね^^
更新がゆっくりでもそれはそれでいいんじゃない?
だって、自分流を楽しむ為にブログってあるような気がするよ!
夢摘ちゃん流をどんどん発揮してよね。それが一番嬉しいことだもん。
今年もどーぞよろしくね♪

Commented by けろ at 2007-01-02 21:37 x
夢摘ちゃん。

わおー、おんなじだ。
私も今年はパソコン以外の時間を充実させて
縫い物や楽器、ショッピング、食べ歩きなどなど
シュミのハバを広げようと思っています。

パソコンなしでも、アンテナをピンと立てて、
楽しいことをいっぱいキャッチするぞ~。

今年もよろしくね。
Commented by churapon at 2007-01-02 23:05 x
夢摘ちゃん
あけましておめでとうございます。
昨年はプログを始めて、それを通じていろんな方にふれ合うことが出来ました。
今年もボチボチですが続けていけたらなぁと思っています。
今年もヨロシクお願いします♪
Commented by HIRORIN at 2007-01-03 11:47 x
むつみちゃん、新年おめでとうございます!
今年もまたよろしくお願いしま~~~す。
Commented by hummingbird-june at 2007-01-03 17:03
あけましておめでとうございます。
>今年は、手作りの小物を作ったり、楽器の練習もして
気持ちわかります。
去年の私は、仕事とブログの世界だけの1年でした。
今年もそうなりそうですが、少し 違うこともしてみようと
思っています。
お互い無理をせずにいきましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by 夢摘 at 2007-01-04 12:30 x
♪kakipuyoちゃん、おめでとうございます。

早々の新年のご挨拶をありがとうね。
そして、温かいお言葉に勇気づけられましたよ。
ブログが楽しくって夢中になっていたんだけど、もっとやりたいこともあってね(笑)
昨年は、本もあまり読んでいなかったことにも気づいたのよ。
こんなわたしなのですが・・・
kakipuyoちゃん、今年もどうぞよろしくね(^o^)丿
Commented by 夢摘 at 2007-01-04 12:31 x
♪けろちゃん、おめでとうございます。

嬉しいわ~おんなじ!!
今年は、ピアノ、ギター、そしてタンバリンの練習にも力を入れて
唄会の本格的(?)参加をしようと思っています(笑)
けろちゃんのギターの足を引っ張らないように・・・。

縫い物や編み物とか、やりたいことがいっぱいなの。
これも、けろちゃんを見習わなくっちゃね。
こんなむつみですが、今年もどうぞよろしくね(^o^)丿
Commented by 夢摘 at 2007-01-04 12:32 x
♪churaponちゃん、おめでとうございます。

昨年は、churaponちゃんとのご縁で 温かい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
今年は、手話の活動にも少しずつ復帰しようと思っています。
他にもいろいろやりながらの参加なので、ほんとにボチボチですが・・・(笑)
遅く始めたchuraponちゃんに、すっかり追い抜かれてしまいましたね。
こんなむつみですが、今年もよろしくね(^o^)丿
Commented by 夢摘 at 2007-01-04 12:33 x
♪HIRORINちゃん、おめでとうございます。

昨年は、気にかけてくださりありがとうございました。
いつも、絶妙なタイミングで温かい言葉で励ましてくれて嬉しかったです。

今年は、HIRORINちゃんの可愛いひな形をお借りしてメールを送ったり、
あなたみたいなスレンダーなボディを目指して 体操も日課にしたいと思っています。
今年も、私なりに歩いていこうと思いますのでよろしくお願いしますね(^o^)丿
Commented by 夢摘 at 2007-01-04 12:34 x
♪JJ*ちゃん、おめでとうございます。

昨年は、優しい言葉をかけてくださりありがとうございました。
わたしの心の内を受けとめてくださるJJ*ちゃんを嬉しく思っています。
ブログを楽しみながら 暮らしの中の一部として無理なく続けていくつもりです。
JJ*ちゃん、こんなわたしですがよろしくお願いしますね(^o^)丿
by konpeitou-kaz | 2007-01-02 17:07 | Comments(10)

すきなことを すこしづつ。


by かず