人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわてんぼうの 金盞花

どうにもならない出来事を嘆いているより…
思い通りに動ける自分の体を 喜びながら暮らしたい

「いってらっしゃ~い」
いつもどおりに手を振ることのできる幸せ
あわてんぼうの 金盞花_f0037055_22353811.jpg
春を待てずに咲き出した 金盞花に勇気をもらった朝
何気ない1日の始まりに ありがとう~♪

あわてんぼうの 金盞花_f0037055_2243067.gif

Commented by kakipuyo at 2006-11-23 08:12
金盞花は春の花なの?へぇ~。知らなかった^^

夢摘ちゃんの「花写真」いつも暖かい風が吹いてる。
Commented by tablemei2 at 2006-11-23 10:40
こんにちは♪
いろんな色のキンセンカがあるけれど、オレンジ色は元気をもらえそうです♪ほーんときれいですね^−^*

リンクの件、どうもありがとうございました。
お花や手作りつながりで仲良くしてくださいね、どうぞよろしく♪
6つ下のむつみchan☆
Commented by 夢摘 at 2006-11-23 22:56 x
♪kakipuyoちゃんへ
こんばんは(^o^)丿
うん!わたしの中では、キンセンカは春の花なのよ~(笑)
春と言っても、早春ね!
かきぷよちゃん、いつも嬉しいメッセージをありがとね~♪照れるがなぁ~(^^ゞ
Commented by 夢摘 at 2006-11-23 23:02 x
♪MEIちゃんへ
こんばんは(^o^)丿
そうですね~。金盞花のオレンジは元気をもらえますね。
今年の秋は暖かかったせいか、いつもなら春先に咲くのにもう咲いてくれたのよ~。元気と一緒に勇気までもらったのです。

リンク、ありがとうございます。どうぞ、末永くよろしくお願いしますね。
MEIちゃん、わたしより6つ…?教えてくれたあなたの心遣いが嬉しいです。 
Commented by miffy at 2006-11-24 11:56 x
素敵...☆
何気ないこと、当たり前と思っていることに
感謝できる夢摘ちゃんはもっと素敵です♪

金盞花、こうやってみると なんだか違う花に見える~
黄金の花って感じ。。
Commented by HIRORIN at 2006-11-24 12:28 x
金盞花好きです~
ガッシリしたことが素敵!!元気印のオレンジだし~
きっとむつみちゃんを応援したくて咲いたのね。。
Commented by 夢摘 at 2006-11-24 21:54 x
♪miffyちゃんへ
こんばんは(^o^)丿
まぁ~miffyちゃん!嬉しい言葉をありがとう~♪
せっかくの1日なのだから、笑って過ごせたらいいなぁ~と思っているのです。
何気ないことを喜んでいるだけで嬉しくなって、楽しい1日になるような気がするの。
あははっ!単純でしょ~?
Commented by 夢摘 at 2006-11-24 21:57 x
♪HIRORINちゃんへ
こんばんは(^o^)丿
そうなのよ~、金盞花って茎がガッシリしていて、切花向きなのよね。
長い冬が終わる頃に咲いてくれるので、「春が来た!」って感じがするの…。
今から咲いてしまって冬が心配です。きっと、寒さに耐えながら応援してくれるのかもね~。HIRORINちゃん、いつもありがと!
by konpeitou-kaz | 2006-11-22 22:44 | ちいさな花畑* | Comments(8)

すきなことを すこしづつ。


by かず