人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のささえ

心のささえ_f0037055_937987.jpg
新年を迎え、ボチボチ歩いていこうと思います。どーぞよろしくお願いします。
毎日を楽しく暮らすことができる。
それは私自身だけでできることではなく、
いつも心のささえがあったから…。
それが、近くに住む友達だったり、
ずっと遠くに住んでいる、すぐには会えない友達だったり。
ご近所の日々の挨拶をする人々であったり
身近な家族だったりもする。

毎朝見上げる空、私のそばを通り過ぎていく風。
きのうより、大きく開いた葉っぱ。
だんだん色づいてきた花のつぼみ。
私をとりまくすべてのものが暮らしを豊かにしてくれる。
しあわせ!・・・って思っていると、神さまが
『こんなささいな事で幸せだと思うのならもっと幸せにしてあげよう』って、
もっと幸せを届けてくれると聞いたことがある^^
心のささえ_f0037055_18571452.jpg

素敵な人に出会えたことに感謝したい。
家族揃って新年を迎えることができることにも感謝!
新しい年も、私をとりまくすべての人にも、幸せが訪れますように・・・^^
Commented by kakipuyo at 2006-02-15 21:36
はじめまして。
このページにあるカレンダーは『すてきレシピ゚』のものですね。
私も同じのをダイニングで使っています。
素材屋さんのページからこちらのブログに遊びにきました。
これからもお伺い致します。よろしいですか?
Commented by konpeitou-kaz at 2006-02-16 00:27
♪kakipuyoさん はじめまして^^
ようこそいらっしゃいました!ありがとうございます。
ご名答でぇ~す(笑) わたし、栗原はるみさんのファンなんです^^。
kakipuyoさんと同じカレンダーを見ながら暮らしているんですね。
なんだか不思議^^。 なんのおもてなしもできませんが…
これからもぜひ遊びに来てくださいね。 ..:*夢摘*:..
by konpeitou-kaz | 2006-01-01 00:00 | 暮らしの中で | Comments(2)

すきなことを すこしづつ。


by かず