人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青で 応援するからね~♪

今日はサッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会!
グループFのオーストラリア対日本の試合。
10時からは TVに釘付けになります^^
今夜は どこへも遊びに行けません!
「私も応援するからね!」ブルーのマフラーで・・・
青で 応援するからね~♪_f0037055_2114232.jpg
って?
ねぇ!キャンディ?
そのマフラーは 中日ドラゴンズじゃないの?
青で 応援するからね~♪_f0037055_2145063.jpg
えへっ!?(笑)(^^ゞ
Commented by kakipuyo at 2006-06-12 23:00
ん!?ドラゴンズ!?
この際、青ならいいじゃない!只今1対0なんだよね!
我らジーコJAPANのリード!リード!きゃ~最高!!!
ハーフタイムに遊びに来ました。むつみちゃんも応援してるの?
私も後半戦にむかいます。
デカイ声の応援に「ちょっと、小さくならない?その声」とチェックを入れられ・・・。
いいじゃん!必死なんだもん!ってわたくし。
ゼッタイ勝ってほしいんだもん!
Commented by けろ at 2006-06-13 06:22 x
ドラゴンズ~!朝から大笑いさせてもらいました(笑)

ジーコジャパン、負けちゃったね・・・。

次回は、タイガースの好調にあやかるように
タイガースのマフラーでお願いします、キャンディーどの。

・・・なんてね。(笑)
Commented by miffy-t_spring at 2006-06-13 08:31
あはっ♪
キャンディちゃん、かわいい~~!
日本は昨日負けちったね(T___T)
だいじょうぶかしらね~
日本って、けっこう想定外のことが多いからね~・・
(歴史に残るドーハの悲劇とか、ね)
Commented by わんこ at 2006-06-13 21:07 x
サッカー、見ましたよ~。
もう、だんなの機嫌の悪いこと悪いこと。困るのよねえ。勝ってくれないと。
Commented by HIRORIN at 2006-06-13 22:24 x
まったく終始押されっぱなしで、見てられませんでしたよ。
なのにアナウンサー他のコメントに呆れるばかり。
「球をまわさせてあげているのです!ぜんぜん大丈夫です!」
とかなんとかって。。(゚Д゚)ハァ?
ファール無しで相手から球を奪えるのは、しゅんとヒデの2人くらい。
そしてこの2人がいくら頑張っても日本にはストライカーがいない・・・
絶対無理!!
Commented by konpeitou-kaz at 2006-06-13 23:52
♪かきぷよちゃんへ
遊びに来てくれた時は まだ、勝っていたんだよね~^^
あ~あ、負けちゃったね!
ドラゴンズカラーと さむらいブルーと同じじゃなかったのかな(^^ゞ
Commented by konpeitou-kaz at 2006-06-13 23:56
♪けろちゃんへ
朝から笑ってくれた?ははっ(笑)
でも負けちゃたね。
タイガースのマフラー? そうか~!!
黒犬には 黄色のほうが似合うね(笑)(^_^)v

Commented by konpeitou-kaz at 2006-06-13 23:59
♪miffyちゃんへ
ねっ!負けちゃったね~(>_<)
後半のあと少しで3点も入れられて・・・
ホント想定外だったね~
Commented by konpeitou-kaz at 2006-06-14 00:01
♪わんこちゃんへ
ははっ!(笑) ダンナさまのためにも勝ってもらわないといかんねぇ~(笑)
わんこちゃんところに 今度ゆっくり遊びに行かせてもらうね^^
いつも ありがとね^^
Commented by konpeitou-kaz at 2006-06-14 00:08
♪HIRORINちゃんへ
得意種目は 水泳だけじゃなかったのですか~?(笑)
サッカーも お詳しいのね^^
昨日は チャンスにシュートが決められなくって・・・(+_+)
んもぉ~!!って言いながら・・・観てました!
クロアチア戦・・・あきらめずに応援しよ~ね(^^)/~~~
Commented by mistygarden at 2006-06-14 15:48
夢摘ちゃんこんにちは♪
可愛いワンちゃん、青、よく似合いますね!

だいこん草・・最初、大根の花?
このだいこんの花は初めて見ました・・
とカキコするところでした(笑)あの大根ではないのですね~
鮮やかな目を引くお花ですね~*
Commented by konpeitou-kaz at 2006-06-14 22:29
♪aoiちゃんへ
ワールドカップは そちらでは盛り上がっていますか?
aoiちゃんは TVで応援するのかな?

だいこんの花・・・まぎらわしくってごめんなさいね(笑)
4月に写した 野菜畑のだいこんの花を追加しておいたので
また見てくださいね^^
by konpeitou-kaz | 2006-06-12 21:15 | 暮らしの中で | Comments(12)

すきなことを すこしづつ。


by かず