人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスカリ

♪むすかり かついで 金太郎~♪
ムスカリ_f0037055_17323770.jpg
あっ!違った!ヾ(--;)おいおい! 
それを言うなら・・・
♪まさかり かついで・・・だろう~(笑)
一人 つっこみ(笑)
おやじギャグでした~ 失礼 ヾ(_ _*)ペコリ・・・
ムスカリ_f0037055_17325130.jpg
ムスカリ 咲きました^^v
ムスカリ_f0037055_2259296.jpg

Commented by kazgarden at 2006-04-22 09:25
んまっ 夢摘さんったら おちゃめ~。(笑)
ムスカリ、綺麗ですね~^^ 暖かい日差しの中でとっても気持ちよさそうです。 素晴らしいお友達との歌会、楽しそうですね~^^ 人間の歌声って本当に心をうたれます。 自分のためだけに歌ってくれるなんて ドラマチックに感激ですネ^^
Commented by konpeitou-kaz at 2006-04-22 22:49
♪kazちゃんへ
えへッ(^^ゞ 変なダジャレに お付き合いありがとう^^
ムスカリって小さくって 可愛いですよね。

歌会・・・楽しかったデス♪
そうですね。生の声って 心をうたれますよね。
みんなで揃って歌うと とても心に響きます^^
 
>自分のためだけに歌ってくれるなんて ドラマチックに感激ですネ^^
ホント感激でした。嬉しくって、切なくなってしまいました。。。
kazちゃんのために いつか・・・わたしが歌いますね♪

Commented by daikanyamamaria at 2006-04-23 23:43
もう、おかしすぎです^-^
お休み前の、ニッコリタイム。
ムスカリって、大好きです♪
Commented by miffy-t_spring at 2006-04-24 09:35
先にアネモネを見させて頂いてから、こっちへ来ました。
夢摘ちゃんちはお花いっぱいですね^^
羨ましいな~♪
Commented by konpeitou-kaz at 2006-04-24 22:20
♪mariaちゃんへ
笑っていただけましたか?(笑)
1日の終わりに 笑顔でいられるって幸せですね^^
ムスカリ…マリアちゃんが大好きで、嬉しいなぁ♪
ありがとう♡
Commented by konpeitou-kaz at 2006-04-24 22:25
♪miffyちゃんへ
うらやましい~だなんて・・・
子猫の額ほどの 庭に所狭しと植えてあるんです^^
見てくれてありがとう♪
Commented by nana07n at 2006-04-29 19:05
同じムスカリで撮る人が違うだけでぜんぜん違いますね^^
色がちょっと淡くてキレイです♪
Commented by konpeitou-kaz at 2006-04-29 21:41
♪7ちゃんへ
ムスカリ・・・7ちゃんところと一緒なのよ^^
日差しで 色が淡く見えちゃたみたい(笑)
7ちゃん~ありがとう♪
by konpeitou-kaz | 2006-04-21 23:08 | ちいさな花畑* | Comments(8)

すきなことを すこしづつ。


by かず